狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 確保、収容、ナナフシ

<<   作成日時 : 2017/08/08 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


2017/8/【編集済】、狐野郎のワザマエレベルがナナフシ級となった。手頃なレベルナナフシ以下の譜面をしている暇はない。稼げるグレードはほとんどなくなってしまったし、私が普段プレイしないけどグレード加算が見込める高レベル譜面が残って居るかすら怪しい。ナイトオブナイツEXがただのボーナスだとかどう考えてもSurf on the Lightが簡単だとか言われても分からないし、相変わらず発狂しか入る気配しかないふざけた連動イベントが作り上げられている。相変わらずNear判定の正体もわけわかめな酷い有様だったので、混乱を避けるためHS調整と判定ラインの位置変更をした。完全に制動改善出来た訳ではないが随分マシになったはずだ。
稼ぎ譜面が分からないからといって他プレイヤーへの救援要請を渋っている場合では無い。このままグレードの減算がより大きなものとなればナイツオブナイツ数十連奏数百連奏というPADクラス文明崩壊シナリオを招くだろう。絶対にそれを許してはならない。確保。収容。じゃぱりぱー。 -エージェント腐狐



画像


あ、どうも狐野郎です。
いやまた面倒な連動が始まりやがったもんです。これのためだけにほとんど捨てアカに近い形で寺のデータ作ったり、意外にデータ消えてもないぼるるで適当にツマミを回したりしてました。
そして解禁した奴はただの地雷でした。どっちがとは言いません( ˘ω˘ )(


というわけで次は指らしいので、もうどうせ散策も離れてればデータも残ってないと知りつつもう一回始めなおしたわけですががが


画像


今回の伝導どうなってるのっていうかまた派手な曲削除とかやってんのかこれ(´ - ` )
ちなみに今日一日だけで赤ぞぬ、爆なな、タコの奴(デビルフィッシュダンピングね)、Riot of Colorとかいろいろ回ってきてました。というかFLOWERお前もか(´ - ` )

そう、ここで違和感を感じた人も多いだろう。
ノスタルジア解禁の為には1プレイやりゃ十分なのにお前何回やってんだと。


画像


そろそろ本当に息を引き取ろうとしているビースト=サンの忘れ形見と言えるにゃ〜たん=センセイのインストラクションを再び受けられる! それが理由だ!m9( ゚д゚ )彡


あ、いやまあリトライ☆ランデヴーがいるのは知ってたんですけどさ。Blue Moment?なんか消えてたぞアレ
あとじゃぱりぱーとかぱんだ神拳とか地味にいろいろいるんだよな指。ナナホシとかRobinとかFellowsとかFriendshipとかエアレとかステラーとかいろいろなんか足りない気がするけど些細なことだようん(ぐるぐる目
正直エアレやステラーが消えてるのは想定外もいいとこだけどエンブレムでカニ子がいたからどっかにスペカニは生きてるんだろうけど。量子も見当たらなかったし伝導枠かなこいつら。

というわけで当面ポップンでもノスタルジアでもやることないので、しばらくは指の称号集めに勤しんでいるかと思います。上の画像でお解りいただけるでしょうがconconやEvans様程度ならクリアできるので大体これまでクリアできた譜面は抜けられる感じです。
あとチャージノートっぽいオブジェが追加されてる関係でアナザー譜面ができてるのもいましたね。走れメロンパンとか。


あと余談ですが


画像


半月前から触れ忘れてましたがスーパーシングル50勝とりました。
PTはひかえめHSメガゲンガー、意地ラムガブ、冷静チョッキカグヤでした。てかチョッキカグヤ馬鹿強い(コナミ



◆こんかいはここまでです◆



画像


おしりり


画像


みずぎぱーかー


画像


ちんまいおしりり


画像


しずねえ
今月は葉月なので


画像


りーふぃあ


画像


おねいちゃんはいろいろ無防備

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
確保、収容、ナナフシ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる