狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS とろぴかるねこです

<<   作成日時 : 2017/08/03 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ひなビタおじさん(とレコード)が本気出してきたら覇王翔吼拳を使わざるをえない(ぐるぐる目


あ、どうも狐野郎です。
判定周りとかいろいろテコ入れ入るまでノスタルジアはやらないと言ったな…?


画像


画像


画像


ククク…ありゃ嘘だ…!!
しっかり全譜面埋めきってやったっ…!!


いやまあ確かにモチベーションは落ちてたんですけどさ、ただそれ以上にここ最近はなんかノスタルジアが埋まってて全くプレイできなかったというのが一番の理由だったんですよ。
お前らいつになったら筐体空けるの?って塩梅で延々やり続けてる奴らがいたんですよ。しかもふたりも。一人だけなら別に筐体2台からそんなんでもなかったんだけど。

というわけで何のかんので、新譜が追加されてたりしてたのをなんとかすべて埋めきって参りました。
グレード付け? もう面倒だしそこまではやらねえよ(´・ω・`)


冒頭でも少し触れたんだけどひなビタおじさんにゃんだふるともちんが満を持して登場したと思ったら、オマケでは収まらないレベルのオマケと言わんばかりにくりむまでついてきてもう何が何だか。思わずくりむ生きとったんかワレェ!とか言いそうになりました。ひどい言いぐさだな。

肝心の譜面のほうですがどこぞの齧歯類に魂を売り渡したクリスピーなんぞと違って比較的10でも簡単めの譜面でした。っても普通にプレスト(弐寺のではない)と同等レベルだとは思うが。
曲はねこでした。とろぴかるでにゃんだふるです。よろしくおねがいします


画像


んまー全部埋まったってことはコイツもなんとか攻略できたということです。
正直二度と抜けられそうな気がしません。
相変わらずGOODが削られてるのかBADが削られてるのかよくわかりませんが初見ではそれでも700近く繋いでた気がします。BAD削られてんのかなこれ。


画像


これあれかなポップン(初出ではないんだろうけど)のストレイキャット作ってる人と同じ人の曲かな?
まあ俺エクレル後半期全ッ然やる気なくて、ストレイキャットはおろか怒りと共に去りぬすら解禁してねえんだけど。まあそれはいいや。

EXは順当に11の譜面なんだけど、Hは9にしては簡単すぎる気が。
難所らしい難所も連続トリル地帯ぐらいなもんか? 8を繋げられる地力があれば容易に繋げられるのは俺が証明してるわけでして。


画像


まあそんなこんなで一応グレード稼ぎはしてるんだけど、ここまで来て何か頭打ちになったともうしますか。
けどこれよりレベルの低い待チ人でグレードの1/4程度また加算されてるんで正直よくわからんね。日によって上限値違うんだろうか。まあある程度の補正はかかってくるんじゃないかとは思うが…。


というわけで次のイベント始まるか追加あるまでノスタルジアはやる事ないですし、ポップンのキャラランキング戦争につっこんでこようと思います。
今月もなかなかヤバイメンツ集まってるというか、まだイベント効果でてまりが独走してるみたいだけどそろそろイブネキとめうめうが本気出してくる頃ではないかと思います。なお狐野郎も今月は普通にイブネキ使うと思います。めうじゃねえのかよ。ちなみに来月はまり花一択だよなめんな(聞いてねえよ



◆こんかいはここまでです◆



画像


みすち


画像


めるぽ
少し意匠を変えてみる


画像


しばらくポップンでは美結さんお休みのお知らせ(´・ω・`)


画像


リリカチャン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とろぴかるねこです 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる