狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐が哭く

<<   作成日時 : 2017/07/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


霖が度重なる霊夢と魔理沙のツケの踏み倒しに対する怒りで哭く()


どーも狐野郎です。
あれですね、PONの野郎がインストって時点で大体嫌な予感しかしないのももう慣れたもんですええ。スケールアウトとかの例を挙げるまでもなく暴レ焔とかPON美鈴の時点でもう。

曲はもう普通にいつも通りのPON節です。最初の頃のガバっぽい何か?知らない子ですね
本当に最近PONはどんな曲の人かっていうのがすっかり定着してきましたね。
ただ曲の話だけすると割とマンネリ臭い気がしてるあたり、実はあまりPONインスト自体好きではないのかも。


譜面は知りません(重要なことなのでry


画像


まあそんなこんなでそんな面白おかしいこともできてないので書くことも少ないですな。
祭りがあったくらいですが特に何もしてないです。あとはせいぜい今回のスコアタが防人想歌だったぐらいですかねえ…。
因みにNだけあとで少し更新しました。些細なことですね(´ - ` )



今回はこんな具合です
そろそろポケモンもシングルの大会しろよ公式(´ - ` )



画像


今回はカタツムリリカちゃん祭り
リリカちゃんは賢いので()


画像


見返リリカ


画像


さらに見返リリカ


画像


しつこく見返リリカ


画像


えらそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐が哭く 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる