狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ポストポストロック

<<   作成日時 : 2017/07/23 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


またメガネ野郎の発狂かあ壊れうえええええええええええええええええええええ!!??( ̄□ ̄;)


ドーモ狐野郎ですなんかいろいろ生きてます。
実はイベントやら何やらでポップン代わりと楽しいことになってますが一方で、


画像


やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
この赤玉はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この移植されたアントラを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このリザルトを貼ったんだ。

じゃあ、とりあえずコンマイのクソアップデートについていろいろ語ろうか^(ω^#)



いやまあ来るとは思ってました思ってましたとも。
問題はそこじゃないんです。コンマイお得意の「アップグレードのお題目で行われたクソ改悪」が同時進行で行われやがってるんですよ^(ω^#)

ちなみに体感ではアントラEXは確かに12相当というか、これに比べると蠍火のほうがまだひどいです。構成的にもEvans様よりか難しい程度なので取れることは間違いないです。従来の仕様なら。
GOODの下に見慣れない判定が追加されてやがりますが、主にそれのせいであると思います。兎に角スコアが出ません。
クラシックページまでスコア埋まりましたが別れの歌EXをフルコンしてながらスコアが80万割りました。どう控えめに表現しても頭おかしいとしか。

レベル改定ぐらいかなあ加点。
アルストだけじゃなくKiddyも狂ってたしね。それこそ指におけるあいのうたレベルだしKiddy。
そのくせなんかPink Roseやアマツキツネがレベル10とかハァ!?( ゚д゚ )みたいなのもあるけどさ。


まあ兎に角このおかげでしばらくはノスタルジアなんてやる気まっっったく起きません。
このふざけた改悪が「改善」されたら起こしてくださいね(^ω)^



ポップンのイベントもまあ>突然のムンチャ<みたいな感じではあるけど、ぶっちゃけるとただの発狂祭りになっててこちらも正直「えー」みたいなところがあってですね。
他に収録されたのがFSWと蟲が棲む処という「一体誰得なんだ」みたいな。FSWのEXは本気でひどかった。トランスランスとグランヂデスとドラムンコアダストのダメなところを全力で結集しました的な最悪の譜面としか。BPM400ってのも地味にポップンでは最速な気がするけどそんなのは些細なことだった。
蟲に至ってはどこからどう聞いても発狂になる気しかしなかったしね。

おかげで音ゲーのモチベーションがかつてないほどにだだ下がりしている塩梅です。
どうすんだよ…ムンチャだって決して良譜面とは言い難いぞあれ…


とまあこんな感じで今回は以上
次回…?何すりゃいいのマジで…?



画像


実際ウルガモスにエスパーZってアリなのかナシなのか
定番はソラビだとは思うんだが


画像





画像


デンリュウちゃん
一応ポケモン危機一髪にはエントリーしときました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポストポストロック 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる