狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS くらっしっく

<<   作成日時 : 2017/07/13 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


「まただよwwww」と思ったけど春クラシックよりはまだ有情なのかもしれんね(吐血


あ、ドーモ狐野郎です。
実はポップンのイベントは全解禁してるんですけど、正直言いますと発狂な挙句Sotaというあたりでで至極どうでもいいので放置しています。
SotaがマズいのではありませんSota+発狂というのが厄いだけです。ここテストに出るよ!!(

まあ実際優先度がかごめ者>ノスタルジア>それ以外になってたしね。仕方ないね。
というわけで放置していたノスタルジアを進めていたわけですけど、最終解禁はまあそこそこ使えるアイテムだったようなそんな感じで。まあ個人的には螺旋ブローチ一択なんだけど。


ポップンもまあそんな感じなので、まあ他に何かやることねーかなと思ってたときに「そうだノスタルジア全譜面クリア埋めしよう」と思い立ったわけです。
コナオリはだいぶ埋まってたし、まあある意味ではもうじき完全に終了するビーストの供養みたいなもんです。まるで関係ねえな。


画像


まあそんなこんなでケツから埋めていきます。
一応N譜面はすべてフルコン以上前提ですが、現時点でパフェが一個もとれてません。ああん?最近だらしねえな?

こんなか(のN譜面)で正直一番きつかったのはPreserved Valkyrisでした。
連続グリッサンドもアホだけど中盤〜終盤にかけての縦連が鬼。コイツに比べると蠍火(N)なんて全然楽勝じゃよ(´ - ` )


画像


ついでに何故かフルコンしてなかった型無き旋律(N)もフルコンしておいたけど、ひたすらHのHuΣerとKiddyが雑に言って吐き気する(´ - ` )
というかレベル5近辺のKiddyは本当意味分からん。クラシックにはもっと意味不明なのあったけど。


画像


ナイトオブナイツもだけど千本桜のHがもう何あれみたいな。
先にあったJust Be Friendsもだけど6は本当おかしい譜面しかない。7はEXも混ざってくるから一概に言えないけど。


画像


というわけでここまで埋めました。
クラシックのページは全く埋まってないから本当にここからが本当の地獄じゃよ(´ - ` )

まークラシックなんてろくなもんねえと思ってたけど、アラベスクとJe te veuxとかもうホントなんなのっていう。
一番怖いのは月光や幻想即興曲とか小犬とかの単純に頭おかしい譜面じゃなくて、こういう判定のおかしい曲だってのは蔵シリーズでわかっとくべきだった_(:3」∠)_


なおここ以前は全然プレイすらしてない領域なのでしばらくはクラシックだけを聴く優雅(サツバツ)な日々が続きます(吐血


ポケモンはいよいよ最後になるのかのメガ石配布大会が控えていますが、ポケモンも育ってきたのでどこかで対戦もしていきたいところ。
正直ヒーリングシフトキュワワーが一番苦労しました。大会では使えませんが(吐血


こんかいはここまで



画像


ルナッ


画像


デンリュウの攻撃モーション可愛い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くらっしっく 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる