狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS きつねより

<<   作成日時 : 2017/07/08 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


きつねです
あそびにいっていました


せっかく車買ったので遠出してみたんですが、まあ道中で酒瓶が割れるわうなぎ屋の山椒の瓶は割るわ挙句に部屋に戻ったあとに記憶が飛ぶわでなにがなにやらでした(´ - ` )
というか車の中が酒臭かったのもアレだけど、割ったのが真澄の限定酒とか一体何の祟りなんだぜ…?

ああポップンは一応やれる場所解ってたんですが、


画像


まさかのビースト生き残り事案


ポップンも筐体違って散々だったので


画像


とりあえずビーストをやってました。
思ったよりはいろいろできました。ノスタルジアはノスタルジアで良いんだけど何故ビーストを潰す意味があったのか(´ - ` )

ちなみにコンマイはまたなんか新しいシリーズ作るそうです。今度はなにを潰す気だ


画像


なおそのノスタルジアで何か出没してました。
Evans以上に一体これの何処にピアノ要素があるのか謎なことこの上ないんだけど、中身はまあ…レベル詐欺ではないと言い切れないのが隅田川らしいというかなんというか。


こんかいはこのあたりで



画像


ヒント:身長差


画像


大ちゃんは大ちゃん


画像


今は文月


画像


デンリュウナイト解禁だそうですね(一ヶ月後

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きつねより 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる