狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS あかい、あかいなにか

<<   作成日時 : 2017/07/02 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


す  べ  り  こ  み


画像


あ、どうも狐野郎です。
唐突ですが車買いました()
まだ10年は乗ってなかったはずなんだけど、マフラーの修理でまた車検するぐらいかかると言われたので仕方なかったのですよぐへへ(^p^)

ちなみに車種は前のとほぼ同じです。
近いうちに遠出でもしてくる予定です。
七夕は丁度休みにぶつかるんだけどさらさ祭りとどっちを優先するべきか()


画像


そのポップンでなんかまた曲追加されてました。
かごめとノスタルジアの隅田川どっち優先するかとかそんなん考えるまでもあるまい、どう考えたってかごめ優先すんだろ(超真顔

つかまだ全部は出してないけどラストも新規立ち絵ないなら早くかごめの新しいグラフィックを用意しろと。
リクエストだからとか俺の管轄外だそんなもん知ったことか。
だぁからお前らはアフォなのだああああああああ!!


というわけですが前回なんか硝子だったりする連中が今回はかごめのようですがなんだこいつら雨になんか拘りがあんのか。EX繋ぐまで粘着してる内にナビ野郎の熱血ゲージが【編集済】されたんだが。
40の中では比較的簡単だったしこれもレベル落とされるんだろうか。


画像


二曲目
フューちゃん+レベル47(旧41)ってロクな予感がしないんだけど、ぶっちゃけこれ47…? 確かに序盤多少おかしかったけど46でも良かったのでは。というかどう考えてもコスモロジカルのほうがこれより狂ってる


画像


なんか知らないうちにロックオペラがなくなってたそうでグラッパが帰還したとかなんとか言われていたけど、正直このクジラとっとと滅ぼして良かったのではなかろうか(過激派

正直こんなヒデェソフラン久方ぶりに見たわ…開幕スペクキラスト加速仕込むとかなんなんだコイツ。
ただDDRがよく言われてたように頭おかしいソフラン絡んでるだけあって譜面そのものはわりかし甘めな印象。


画像


Nフルコンすんのに7回も潰したよマジで…(´ - ` )
ちなみにBPMは開幕スペクキ罠とラストの加速ゾーンで一瞬だけトップスピードになるだけなので、序盤終盤にある減速地帯以外はBPM249ってことを覚えてそこにHS合わせればスコアだけは安定します。コンボだと?知らんな管轄外だ


というわけであとおまけですが


画像


なんかつながった
セツナトリップや幻想系に比べればまだまだ。



画像


ししゃもはねこです
よろしくおねがいします


画像


たびたび恥ずかしい姿を目撃される美結さんはついにキレた


画像


てとら


画像


ξ・∀・)


画像


6/24はUFOの日


画像


みすちち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかい、あかいなにか 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる