狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 無水狐

<<   作成日時 : 2017/06/21 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


本命の推しキャラの誕生日にポップンをせず次点ぐらいのキャラの誕生日にはポップンをする男、スパイダーマ!(しめやかに吐血


ドーモ、狐野郎です。
明日はみすちーイベント行きを潰しやがったクソ研修会に行きますがどっこい生きてます。

とまあこんな感じで特になにすることもないですが、


画像


今回のスコアタ
始まったばかりらしくてそんなに参加人数が居ないけどEXェ(´ - ` )

ファッシネイションは45の中でも哀愁ユーロとかと並ぶレベルの蝶★苦手譜面なのでこんなもんです( ˘ω˘ )


画像


最近はもっぱらN譜面のS狙いに従事しております( ˘ω˘ )
この中で地味にレトロードが一番めんどくさかった( ˘ω˘ )



今回はこんな感じです
画像


狐氏の誕生日にはいろいろいただきました( ˘ω˘ )


画像


しずねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無水狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる