狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS みゆたんだったらしいよ(二日前の話)

<<   作成日時 : 2017/06/16 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


またまたやらかしてくれやがりましたァン!!!(おこ


おひさしぶりです狐です(某実況者風
なんか気づいたらtwitterが丸アイコンでした。
別に他に何が変わったわけでもなく、誰も彼も「改変すんなクソが!!」みたいな感じですけど、特に改善されたワケでもないのに無駄な仕様変更してりゃそうも言われるわな。

いいからふぁぼのタイムスタンプ仕様とっとと昔のに戻せ(´ - ` )


画像


結局二日過ぎてますが気にしたら負けだ(´ - ` )
ちなみにキャラランキングとかいうのがありますが、どういう計算になってるのか既に四桁ポイント稼いでる奴とかなんなんですかね一体。

ちなみに100ハートは前作からの引き継ぎでした。
多分バレンタインデーにスイーツ脳まり花にぶっ込んでなきゃもっと行ってたんだろうなあ(´ - ` )
まりりも好きなキャラなんだよ許せ


画像


っても特に追加曲があったわけでもないので、追加曲のあったほうを。
つかショパンってロクな予感がしないんだけど、


画像


案の定ロクなもんじゃねえ…。
まあ仔犬に比べりゃ遙かにマシだが。
ひたすらテヌート複合しかない気がしたけどこういう譜面もクラシックらしいといえばらしいのか。


画像


もうひとつは…なんかよくわからんですな。

正直レベル詐欺としか言えません。
つーかAter Regis赤のほうが簡単な気がするんだが…?


画像


ここからポップンおまけ
ロンロンヘHは強敵だった


画像


猫侍って確かH41だった気がするんだけど気のせい?
どう考えたって38の譜面ではないだろこれ


今回は以上
一応誕生日を迎えるらしいけど来週は研修会に行くぐらいです(´ - ` )
場所が場所だから酒でも飲んでゆっくりしたいんですけどねえ…まあ十九時以降はフリータイムなんだけど。



画像


SCPにそういえばドラゴンカタツムリって居たよね(どうでもいい


画像


おしりり


画像


お題箱より姫様
むっちりにぴちキツの水着はロマン


画像


みゆたん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みゆたんだったらしいよ(二日前の話) 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる