狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐は未だ立たぬ

<<   作成日時 : 2017/06/11 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


おいおまえら、来週は狐野郎(と美結さん)の誕生日があるぞ、祝え(威圧


どうも狐野郎です。
特に何もありません。

ポケモンでは間もなく一風変わったルールでの大会が行われるそうですが、今回は珍しくそれに向けた考察をしてる感じですね。
まあ「メガシンカ禁止」といういつものみたいな感じなのはともかく、「高さ1m以下のポケモン限定」というのがなんと言いますか…ある意味かなりの悪意を感じますよこれ。このカテゴリは最終進化ほとんどいないかと思いきや、実はドリュウズ、ミミッキュ、エルフーン、マリルリ、ポリゴン一家にドヒドイデ、そしてダブルでのサポート定番モロバレルといったかなり凶悪な顔ぶれいるんですよねこれがまた。あと最近影の薄い感じもするチラチーノやシャンデラ、ムウマージもか。
使ってはいないけどコータスもこのカテゴリに入るしなあ。


一応狐野郎が暫定的に考えているのが

ドリュウズ
オコリザル
ドヒドイデ
エルフーン
オムスター
シャンデラ

というメンバー。
エルフーンの挑発でミミカスだのポリゴン2だののトリル始動要員や粉をまき散らすクソキノコを黙らせ、ドヒドイデで毒菱&ベノムトラップを仕掛けてテンポを握っていくコンセプトになってます。
多分オコリザルは全然警戒されてないだろうから、コイツを動かしやすい環境であることを祈るところで。あと休みが合うかどうか


画像


それはさておき今回のうさぬこは@Youでした。
Nは結構頑張りました。むしろEは知らん


画像


まあ特に話すこともないのでおまけ
フラグメンツ撃破

というかこのレベル域の達見曲(いきものがかりカバー含む)変なコンボカッター搭載してるから地味にきらい(´ - ` )
これもしばらく挑戦して攻略切りましたしねえ。


画像


こちらはあと一歩



今回はここまで



画像


こころちゃの日に描いたこころちゃ
滅多に描かないけどこころちゃ結構好き


画像


はいれぐぶるま
ファンタジーの産物ではあるけども


画像


画像


こちらは虫の日のりぐるん


画像


そしてむきゅーの日の
パチェさんはぽちゃりーのイメージなんだけど紫もやしとは一体(哲学

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐は未だ立たぬ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる