狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐模造品

<<   作成日時 : 2017/05/26 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


何故かReplicaのジャケットの女の子が気づくとレティに置き換わる病気になんと名付ければいいのか(そんなのお前だけだ


ドーモ、狐野郎です。
今年も今年で安定の再検査どころか精密検査逝ってこいとか言われましたがまだまだ生きてます。
そろそろ本格的に精神が肉体を凌駕し始めてる感がひどいので、多分鬱になった瞬間終了ド安定なんじゃないですかねHAHAHA(吐血

そんなことはさておき実はまだ何気に意外にも上越にMUSECAが生き残ってたので、調べてみたらReplicaも橙譜面以上がSV同様の解禁方式でなおかつ初期手持ちで解禁可能だったのでやってみたら存外できました。
まあできたからなんだって感じですが。判定結構シビアだけど慣れればって感じでしたな。まあでもぶっちゃけストーリーパートはダレるんで正直勘弁だしやらねえだろうけど(´ - ` )


画像


そのReplicaの移植先であるピアノゲーもイベントが一段落して特にやることもなくなった感じですが、劇的にスコアが伸びたといっても精々プレスト(弐寺のオサクボ曲ではない)でようやっとB+安定だったのがA+に乗ったとかそんなぐらいのことしかしてません。
これむしろDDRかポップンにくれよどうでもいいけど。ついでにReplicaもポップンに寄越せ


というわけでだいぶ久しぶりに体を動かす必要性が生じてきたので、聞けばなんかもちゃちゃだけ収録されたらしいのでDDRを今日はやりに行ってみました。
まあ半年ぶりぐらいだったので実際足が動くかどうかアレでしたが、


画像


このぐらいのことはできるみたいです。
ああうん、そういえば君結構一気に配られてたからそりゃDDRにも居るよねそうだよね(´ - ` )

譜面はまあ猫叉らしいと言うかそんな感じでした。なおSP激はまだ見てません


で、めうめうだけど


画像


安定の殴りたいこの笑顔(#^ω)^wwwwwwwww

DDRでもめうは基本的にろくな譜面じゃないというか総じて体力譜面なのホントマジでなんなん…まあでも意味不明なストップが存在するめうめうぺったんたんや単純に休憩がなくてしんどいチクワクティクスよりは少しはマシか…?
まあSP楽でも足8(パラノイア一族の標準)あるからその辺はお察しである。


あと隠し枠でこんなの居たんだけど、


画像


意外とDDRと相性いい感じするけどこれも結構厳しいぞぉ(ジャガネキ風
なおSP激12らしいですが踊でBad7も出てるんでお察しという感じです。なんというか踊の時点でもSP激Twinkle Heartをちょっと簡単にした印象なんで足12だとサンキスめいた譜面になってることが容易に想像つくんだよなあ…BPMも同域だし何気に。


まあそんなこんなでイベントがないようならしばらくDDRメインで逝くと思うんですな(`・ω・´)



画像





画像


恋色の日魔理ちゃ


画像


画像


みすちみすち


画像


リリカちゃんは天使(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>DDRもちゃちゃ激
17/16拍子が混ざる為、オプションで矢印の色を変えるとヤバい事にw
まぁ、それで無くとも何のリズム踏まされてるのか理解し難いのですが…^^;
フール
2017/05/27 02:03
まあポップンのもちゃちゃは何回滅ぼしても最早足りませんけどね!!!!(ぉ
ポプンとは逆にぺったんたんよりも楽というあたりがなんともですがどっちにしてもまあしんどいのには変わらないわけですが…
海月野郎@管理野郎
2017/05/28 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐模造品 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる