狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ごりらはいつもそこにいる

<<   作成日時 : 2017/05/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


またイベントか壊れるなあ()


とまあそんな感じですがいつもの狐野郎です皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
6月に一般参加予定のイベントも出張の予定で正式に潰される運びになりましたがまだまだ生きてます。一体俺が何し起ってんだいまったく。今月も時間外勤普通に四十時間超えるんだけどいつになったらわちき許されるんですかね(´・ω・`)

それはさておき稼働初期はいろいろあったノスタルジアは順調に稼働しているようでひとまず何よりな感じの状況ですが


画像


まあしつこいようだけどIOSYSで電波曲メーカーになってるのはむしろ作詞者のせいであって、ガチな曲をARMに書かせれば腕と指先を容赦なく破壊しに来るような曲ぐらいは普通に持ってくるだろと。

てなわけでだんだん参加者が近年そんな元気に息してる感じがしないポップンよりとんでもなく豪華になってきてる感じがするノスタルジア。そもそも最初の頃から猫叉Pを筆頭に木田俊介、村井聖夜(というかむしろぐっさんのせいで最近ご無沙汰感のひどいALT)、96ちゃん、dj TAKA、red glass、クリスピー、ヒゲなどなどと言ったそうそうたる顔ぶれがガチでこちらのニューロンを焼き切りにきてる感じがします。
ARMとTOTTOまで来たってことはそれこそピアノ譜面書ける奴ら全員何かしら持ってくるんじゃないのかこのままだと…? まだPONとかささくれの人とかいないからいずれ奴らもなんか持ってくるんだろうなあ(チラッチラッ

あ、ちなみにARMのピエロなほうはビーストから亡命してきた猫耳の何かなヤツらの譜面をさらに凶悪にしたような細かい連打を延々叩かせたりグリッサンドのない大階段があったりと概ねひどかったです。というかHARDの時点でだいぶ終わってたんだけど。
TOTTOはまあそれに比べるとマシかな? 譜面は似たり寄ったりだけど速度がさほど速くないのでまだそれなりにとれるんだけど、まあ左右に振り回されるんだよねグリッサンドとかそういう甘え抜きで。


画像


いっぽうそのポップンのほうは特に何もないと言いますか、相変わらず週替わりでスコアタある以外大きな動きはないです。まあ先日イベント解禁終わったばっかだしね。
今週って言うか先週末にかけてがフロビでした。まあ流石にフロビNからそこそこ難易度高めだからこのあたりは分母(参加者人数)がさほどでかくないのがな。


画像


まあこっちはお約束(´・ω・`)

個人的にフロビはいろはのみならずシリーズ全体を見てもH、EXがそれぞれのレベル域で最高レベル二杯分のバランスがいい良譜面で曲もよいからもっと集まるとは思ったんだけどね。実際Hは42にしちゃ物量あるからみんな避けるんだろうけど。


こんかいはここまで



画像


ξ・∀・)


画像


15日が誕生日らしいけどその5日も前に描いたユルール


画像


りぐるちゃ
この頃の蛍は水中に居るんだよ(そういうことじゃない


画像


mgmgうさぎ
コイツ絶対いいキャラしてると思う、性格的に


画像


もみぢ


画像


何かあったっぽい文さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごりらはいつもそこにいる 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる