狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 空は飛べたはず

<<   作成日時 : 2017/05/10 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そう思ったときはうっかり緋色の鳥の祝詞を読んでいないかどうかを疑ってみましょう(マテコラ


画像


ドーモ、夢の翼どころか羽毛の一本すら生えてる気配のないいつもの狐野郎です(´ - ` )
まあ特に何か金を使うわけでも内見ですので気晴らしに長野へ行ってきました。行っただけです。たった一時間の間に2万円が吹っ飛んだだけでとんぼ返りしてました(マテ

というか笑えることに初回版(+みゆはんアルバム)両方とも何故か新譜のコーナーに置いてあったんだけどさあ…ようこそジャパリパークへのリリースから既に3ヶ月経過してるけど一体どういうことなんでしょうかねえ…?
あとどうでもいいことですが隣のメロブのぞいてみたら、新刊とおぼしき世紀末救世主めいたサーバルちゃんの描かれた新刊が出てました。サークル名見たら案の定でした()


さてイベントのほうですが


画像


ぶっちゃけまらすぃが簡単なんじゃない、顎バロが狂ってた(迫真
まらすぃのこれはまあこのレベルにしちゃ簡単ではないかと思うんだけど(あくまでHard話、どう見てもFly far Bounceの方が難しい)、めちゃくちゃあっさりとれました。あの顎と違ってヘンな殺しがないというか、むしろ顎は殺しパートが終始続く感じでHardですらHというのも怪しいレベルだし。個人的には蠍火(Hard)よりこっちの方が難しい気がすんだが…?

とりあえず時計は全部回収できたのでポップンのほうも。


画像


どうも道中の音に頭おかしいレベル48発狂だからどうせいつものm@sumiだろーとか思ってたら、どうも違う人らしい。GFDMメインの人なんだそうだが正直そういう系の情報全く集めないので初めて知りました(´ - ` )(ぉ
まあ48という中ではまだ体感的には簡単か? グロッソラリアを突破できる余力があればなんとかなりそうだけど、先日唯一クリアできそうなカルーセルで玉砕してきたばっかりだしなあ…。

まあm@sumiの名前出したことから想像つくかも解りませんが、こないだのラプラスもどきとエルドラドを足して二で割ったような感じでした。おいエルドラドはスーパースtTAGじゃねえかよ。


画像


おまけ
クソザコナメクジの狐野郎はようやくレベル9ふたつめのフルコンでした。

実際消えたと思ったMUSECAがまだ上越にあったし、現実的に月に叢雲とかできる機種もコンマイではこのぐらいしかない(SV?まあ忘れとけよ)から少しぐらいやってもいい気がしなくもないんだけどさあ…どうせアレなんだろ、指と一緒でオリジナル曲ってどうせあとから解禁される奴だろ?(´ - ` )
まあそういうことだぜ。つかむしろはよ月に叢雲をポップンかノスタルジアに入れろくそがっ


今回はこんなあたり
絵のストックが少なくなってきたので少し減らすます( ˘ω˘ )



画像


最近のアイコン絵リリカちゃん


画像


るりさん
雨や雪というキーワードがあるのにイメージが赤というわりと不思議な取り合わせのキャラだよねえ


画像


静葉(初夏)


画像


かごめかごめ


画像


ラッシュガードもなんか一瞬だけ流行ったよねえ


画像


みゆさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空は飛べたはず 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる