狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍵盤殴りセンター的日常

<<   作成日時 : 2017/05/04 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


こういうふざけたノルマを置いてる時点でやっぱもう駄目なんじゃないかな
―エージェント・狐



あーどうも狐です。
実はこれ書いてるの家じゃないんですけどね。些細なことです。

まーどこの業界でもバロかわいいなんかノルマに持ってくるもんじゃないです。片腕死にます。
クリアできる程度のワザマエならゲージアップアクセサリをきちんと選ばないとノルマ達成するどころじゃないんですよ。俺は200コンボぐらいは何とかなるので結局バイオリンのブローチ使ったけど、鉄板は何だろう。無条件でゲージアップ効果の付いてる宝石のブローチか?
まあ日数的にはもう3日しかないんですけどね。俺は実質今日取れなければアウトだったので(ヒント:明日から夜勤

というわけで何とか春のクラシック祭り(Keterクラスオブジェクト)は解明済(Explained)になりましたのでまらしぃについてはまだ2週間あるのからいったん放置、ポップンのイベント解禁へ。


画像


まずはるー先輩…というか今回の遺跡のテーマ飛行船なのになんでドーナツなんだろう。
るー先輩といえばおなじみチュンストきってのモフロックの陰に隠れて最近忘れられがちな猛毒電波曲理系ポップなんだけど、なんかラピスの時ほどの毒電波がないような…というか理系っぽいワードはあるけど普通の曲だった気がする。というかそうじゃねえんだよまずホメ猫ポップンにもってこいっつってんだよボケナス

譜面もおとなしめなんだけど多分最後のチキン切りまで繋がったのが結構奇跡に近いので多分2度とフルコン無理です(´ - ` )(例:ストリートチューン


画像


魂依のコレジャナイ感も相当だったけどこれも大概ひどい。
曲が悪いわけじゃなくてこれはどうみてもキャラが間違ってる。ライラじゃないよなはっきり言って。あのウサ公はもっと猫叉とかそっち寄りだしこんなカーリーとかナンとかルーさん連れてこい的な曲じゃないと思うんだが…要はライラと言うにはあまりにエスニックすぎる。

譜面はよくも悪しくも曲調通りというか、まあこの曲ならこうなるだろうなという。
マサラをナタラディーンで割ったというかまあそんな感じである(どんな感じだ
要はレベルの割には大分めんどくさい中速階段重点譜面。


んでもってラストまで一応解禁だけはしたんだけど、バロかわいいのせいで腕おかしくなったので取りやめました。レベル48とか言ってたから普通に譜面見るだけにしかならないだろうしねえ(´・ω・`)


というわけでこんな感じです。
実は6月とあるイベントに一般参加するべく京都に行く算段を立てていたんですが、どうもスケジュール的に大分厳しいような感じでどうしようか思案しております。
夜勤の3日目にあたるから、流石にそんな申請通るとも思えないんですよねえ…さてさて。



画像


おしりりか


画像


さらにおしりりか


画像


4月28日は


画像


とびひざみすちー


画像


みゆさんもおしり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍵盤殴りセンター的日常 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる