狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 温故知新でいかなくてもいい(反語

<<   作成日時 : 2017/04/29 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


-事案2016-4-
狐博士「もうじきノスタルジアの春イベントが終わる」
狐研究員「イベントが終わるとどうなる?」
狐博士「知らんのか
   次のイベントが始まる


画像


ドーモいつもの狐野郎です。
相変わらず長勤だらけでなんとか生きていますが気づいたらなんかイベント追加来てました。
ポップンのイベント? やってられませんよそこまで(真顔

まあ要は「まらしぃアルバム出したし新しい発狂追加してやったからゆっくりしね!!!」ということなんでしょう、ええ(風評被害
アマツキツネとどっちが好きかで言えば圧倒的にアマツキツネなんですけどね。まあここでアマツキツネを引きあいに出したのは中盤からなんか延々とそんな感じの譜面が続くんですよ。事もあろうに混フレで片手延々階段叩かせるというトンデモ譜面なんですが。つか中盤からほぼ最後までずっと左手で延々階段弾いてろとか意味分かんないんですけど。


画像


まらしぃということで道中では奴がアレンジに関わった曲が出てくるようなので、とりあえずこれフルこんしておきました。スコアは知らん(
これ何気になんの主題歌だったのか常に記憶曖昧になるんだけどなんでだろう(→化物語です


画像


レプリカS判定
これだけなら聴きたいけどこのためだけにMUSECAのサントラ買うのがひどくばかばかしい…(´ - ` )(
次に9以上でS判定狙えそうなのがアマツキツネか情熱大陸なんだけどまあ。


今回はこんなもんです
GWは近所で温泉でも漬かっていると思います。いつも通りだなオイ。



画像


画像


最近美結さんも結構描いてました(*´ω`*)


画像


ξ・∀・)
メルラン描くと構図がワンパターンな気がしなくもなし


画像


みーすち
しつこいようだけどこのデザイン実在はするらしい


画像


おしりりか
お題箱からです(*´ω`*)


画像


すみれこちゃん


画像


えーりん
これもお題箱から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温故知新でいかなくてもいい(反語 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる