狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS クラシック祭りLunatic

<<   作成日時 : 2017/04/24 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


新手のKeter級オブジェクトが見える(吐血


画像


どーも狐です。
春のクラシック祭りだからってなんでこんなもん持ってきやがりますかね…しかもなんか無駄に原曲だし…。

というわけで顎バロが居たのでさくっとプレイしてみましたが、しんどさならポップンより遙かに上でした。
もっともポップンに関しては途中でボタン叩くのやめるから苦にならない?まあその辺は


画像


イベントそのものは途中で指定されたクラシック曲をクリアする事が要求されるんですが、それとは無関係になんか追加されてました。どう見ても作曲者はハチ(米津玄師)氏です本当にありがとうございました。

というかいうほどマトリョシカにピアノパートあったか…?
譜面はまあ想像通りというか、メロディーラインがそのまま譜面になってる感じです。曇天EX級のクソ譜面と言えばわかるな?(


画像


今回のニットさん関連の残りひとつですがなんとかクリアだけはできました。
いやこれはもう二度とやりたくないねうん(´ - ` )



今回はこんなあたりで
今年も五月は特に何もしません。しませんと言ったらしません(´ - ` )



画像


画像


画像


リリカ×3
いちおうスク水


画像


穣子様
この時期はきっとこんな感じでしょう(妄想


画像


しずはおねいちゃん


画像


ある意味では逆ホリズムリバー


画像


みゆさん
久しぶりに描いたけど裏ではリリカと美結しか描いてない気がしなくも


画像


さらにリリカ1枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラシック祭りLunatic 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる