狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐入る

<<   作成日時 : 2017/04/18 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


正直キャラと曲のコレジャナイ感今期最強これじゃないのかな(真顔



画像


あ、はいいつもの狐ですドーモ。
近頃はピアノしかやってないからポップンが全く何も進んでないですね。フロアインジェクションとか知らんがなです。
とりあえず「雪女」を氷雨とセットでポップンに連れてこい話はそれからだ(真顔

あ、そうそう譜面ですけど、基本的には誰もが触れてるだろうけど「造花の貌」をちょっと簡単にした感じです。
あれほどはどったんばったんおおさわぎしてません。そんな感じです。
気づいたらこのかわいいニットちゃんが透明人間に置き換わってる、ということはないようですがむしろ本当にスマで良かっただろこれ。うん。


画像


つったところで実はノスタルジアもさほどネタになるようなことは起こってないんですよね。
精々Morning Musicをフルコンしたぐらいでしょうか。これ以外のレベル8おかしいのが多いと片付けるのも簡単なんだけど、むしろ真におかしいのは一部黄譜面だと思うんですよね。
小犬のワルツは論外としても、個人的にはナイトオブナイツ、コネクト、Butterflyが三強かな。Butterflyはマジ最悪で俺が和田さんだったら居ても立ってもいられず草葉の陰から釘バット持ってコンマイに突撃かけてるレベルです。そんな馬鹿な。

特にコネクトは赤譜面よりひどい。なにがって言えばアレだよほら、判定だよ。
正直同じ縦連でもFly far Bounceの赤譜面の方が遙かに光るというわけわからない判定。なんなのぜあれ。


そういえば曲の話はどうしたと言われそうですが、Morning Musicってキーマニでも「こんなん居たっけ?」みたいな印象しかないのでなんとも…ピンクローズも居るんだし、まっさらやRide on the Lightじゃあかんかったのだろうか。Mighty Guy?あーたん呼んでこいよ最近またテレビで見なくなったし


さて実際話すことがさほどでもない現状、実は最近忙しいこともありましてなかなかブログにまで練り上げるようなことが描けないんすよ。
その割りにバカスカバカスカエロかったりエロくなかったりするらくがきばっかりしてるもんなので、ストックもえらいたまっています。

どうせ月ごとに渋に詰め合わせて放り投げるからここに貼る意味があるかどうかも謎なんですけどね。
まあせっかくなんでいろいろ一口メモでもつけながら大量に貼ろうと思います。
ああ、エロい方はここには貼りません。ご承知くださいね。


今回は生存報告みたいなモノなのでここまで



画像


意外にもストレートに競泳こいしって描いたことなかったので
地味にロゴマークとか元のこいし服のカラーリングを加味してます


画像


魔理沙
X-FLATは紺のイメージがあるけどやたら見るのはこの黒ベースのやつな気がします


画像


けものフレンズのヒグマ
えとたまの松きゅんさんがわりとパワーファイターでド変態の役柄だったのですが、単純にクレバーな戦士として描かれてましたね

実はアニメけもフレでいちばん好きな子だったりします ヒグマ▲(*´ω`*)
アプリ版だと中の人が福田ァ!!プレーリーの中の人でしかもHだとかそんなことは知らんな、俺の管轄外だ(キリッ


画像


ちっこいサグメ
なんとなく気に入ったのでサグメ絵もいろいろ増やしていきたいところ


画像


さなえー
これなんかどっか泊まりに行った先でスケブに描いたやつだった気がする


画像


最近てゐ描いてなかったなーと思っててゐ
てゐ+長袖競泳はいつの間にか自分の中でスタンダードスタイルになってる気がする


画像


ここからしばらくエロでも普通のでもリリカラッシュしてました
半袖スク水はもっと流行った方がいい


画像


そこまで露骨にアピールはしてないけどパッチェさんも最近お気に入りです
インドア派と言うこともあってなんとなくむちむちというか駄肉つきまくりなイメージがあります


画像


嫉妬の日、ということで
そういえばパルスィも滅多に描かないなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐入る 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる