狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃えよ蠍火

<<   作成日時 : 2017/04/02 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


騎士ガンダムか!
やはりメガネ野郎は許せぬとわかった、他の曲でゆっくりしていくといい(GB騎士ガンダムやってない人置いてけぼりのネタ



ドーモ狐野郎です。
なんかよくわからないうちに無事「けものフレンズ」が大団円で終わったり、新作情報のアナウンスンーがあったりとしてますがなんとかなんとなく生きてます(´ω`)
個人的には11話で登場したヒグマのデザインが非常に好きです。でもまあ…騒ぐほどでもないか(C:スナネコ

11話では謎に包まれていた案件がいろいろ明らかになっていますが、10話でサーバルが泣いていたことの理由がなんだったのかとか、考察の域を出ないこともまだまだ多いんですよね。続編(ぶっちゃけると第二期)になるのか、それとも劇場版でも出すのか、新作の内容が公式アナウンスだけで不明瞭な現状では大人しく座して待つのみでしょうか。アプリ版ではサーバルの親友だったカラカルがアニメでは名前のみの登場、10話のタイリクオオカミが触れていた「フレンズの姿をしたセルリアン(ぶっちゃけアプリ版のセーバルを指している?)」など、アプリ版の内容を踏襲した小ネタもちりばめられていたので何かあるのか、それともネタはネタで終わるのか。


それはさておき


今日も今日とて生息地のポップンが調整中なので相変わらず鍵盤にとりついてます(
蠍火はどうなのか?そんなやつ知らん((((


画像


フルコン埋めも順調に進めています。
わりとタイミングというか判定がシビアですが、あくまで判定は音合わせ以外の何物でもないので慣れてくればこんなもんです。ただ情熱大陸だけは途中結構とりづらいのでスコア伸び悩んでますね。


画像


そしてようやくEXもフロコンしてきました。
まーさすがにノートの判定が小さくもなってるんでその辺は多少はね?


画像


という感じである程度のことができるようになってきたので、ここからはスコアつめみたいな感じになっていくような感じです(´ー` )
ポップンだと大まじめにNからわりとクソ譜面だったFly far Bounceですが、実際切ったのは中盤ぐらいなものでした。混フレで左側がめちゃくちゃ振られるあのあたりですよ(´・ω・`)


画像


Replicaもだいぶとれるようになったけどここから先のBadを削る作業がかなりきつそう(´・ω・`)
といっても構成自体は理解できたのでフルコンをとるのが先かS乗るのかわかりかねるところ。

MUSECAは上越から消滅したっぽい以前にやる気は起きないので、サントラだけなら買ってもいいかな的な。かねこちはるが雪女の続編みたいな曲作ってるみたいな話聞きますしね。何でそういうのポップンに持ってこねえんだよああん?( ゚д゚ )


画像


どこぞのネズ美配達員がS載せたらしいのでなんとか挑戦してるんですが今日はこの辺にしといてやろうみたいな(吐血
むしろあと一歩でフロコンするところでチキン切りしました。いや、800コンボ超えてたのに何であんなとこ取り落としますかねアテクシ(´ - ` )


今日はこんな感じですね。
そろそろいらないCDとかを始末したりとか、もう一回ジャパリパークへのりこめーするべく主題歌のCDを探しに行きたみもあってやりたいことが多すぎるんですよええ。
今年も特に本が欲しい用事はないけど例大祭も行きたいしね。まあ縦しんば行ったところで相手してくれるような親切なフレンズがいるかどうかは不明ですけど(´ - ` )



画像


実は狐アレンジが加わってる前提ですが最近サグメ様なかなかお気に入りだったりもする


画像


さるの
結構何年ぶりかレベルでチルノ描いたけど案外イメージずれないで描けたな


画像


みすちー…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃えよ蠍火 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる