狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴れキーボード霊

<<   作成日時 : 2017/03/23 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


お前らマジで何してんの(真顔


どうも狐野郎です( ˘ω˘ )
最近はだいたいノスタルジアしかしてません( ˘ω˘ )


画像


そんなこんなで知らないうちに判定の調整も行われたと見えてとりあえずレベル11まではクリアできました。
まあ「できました」とといっても「そこまでしかしてない」のと同じ意味なんですけどね。基本的に指と同じスコア制、しかもそれ以外のクリア要因もどうもないっぽいから、ある程度押せさえ(スコアとれさえ)すればある程度ごり押ししてもどうにかなるという。

とはいえまだナイトオブナイツは簡単な方ではあるのかな?
むしろ、


画像


これがおかしい(真顔
っていうかまたアルストかよ。お前指出てから向こういつもなんかやってんな(´ - ` )

兎に角これは譜面構成が予想通りというか、ポップンのEX似た否ものを想像してもらえばという感じでむしろ腹立つくらいに中身が予想できるという有様でした。むしろラストの階段はグリッサンドになってて簡単だけど。
正直道中(というか終盤)がかなりおっそろしい配置になってるんだけどこれマジでレベル9なんですかねえ…。


画像


10くらいまで来ると結構ノート数もテンポに合わせた数出てくるんだけど、まー兎に角「情熱大陸」がひたすら楽しくて、それこそコツメカワウソなみに頭がハッピーセットになってる状態でした。
おかしいだろ…葉加瀬太郎がエトピリカをイメージした曲でなぜか頭の中でコツメカワウソちゃんが「たーのしー!へんなのーへんなのー!」とか言いながら延々ぐるぐる回ってる感じすんだぜこの譜面…(ぐるぐる目


画像


なお連動でぽっぽんといれ替わった2曲ですがどっちもEXがレベル10でした( ˘ω˘ )
ハルモネアはハード時点でもかなり面倒だったのがそのまま難しくなった感じだけど、それでもアルストの方が数倍頭おかしいんだよなあ…(コナミ


画像


そんなこんなで最初の曲解禁もこれにて終わり。
これとは別にクラシックで追加曲や、特にイベントでもないのにヴィザウチュナイの片割れSotaがなんか追加してましたが以降はイベント追加待ちですかね。
つかPFとか書いてるから聖夜かと思ったら顎だった件(


そんなこんなでもう一年も三ヶ月終わろうとしていますが相変わらずです( ˘ω˘ )
しかしけものフレンズ、来週で終わりなんですよねえ…今期は他にアニメ出てもこれほどまでのセンセーションが起きるんでしょうかねえ…?(しらんわ



画像


もみぢ


画像


おしりりか


画像


たいこのおねいさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴れキーボード霊 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる