狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらいファーwwwwwwwwばうんす

<<   作成日時 : 2017/03/17 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


いやあレベルHは強敵でしたね(真顔


どーも狐野郎です。
今月はいろいろあって非常に忙しくてですね…フフ…恥ずかしながら何もしてないんですよね(しめやかに吐血

まあそんなこんなやってる間に、現在話題沸騰中のけものフレンズも残すところ来週再来週の2回、しかも次回タイトルの不穏なスメルにニューロンを損傷したおおきなフレンズの皆さんがアビ・インフェルノ・ジゴクでのたうち回っている今日この頃ですが狐野郎もおおむねそんな感じです
あれっ昨今のアニメではお約束だった、急展開のある三話だと確か金朋がハイパーボイスぶっぱしてたアルパカがいやぁまっでだよぉ〜↑でこれはそんなストリーじゃないって思ってたのにあれ…あれ…おかしいな…?きっと早起きしたから(しめやかに吐血

(変則的な過去パートとはいえ)アプリサーバルが登場したりフレンズ型セルリアンとか、アプリ版の重要案件が一気に出てきすぎててある意味ではラス際の超展開という案配でニューロンが追いついてませんが、こんなトキに余計なニンジャ真実に触れてずのう指数が爆発四散しても仕方のないことですしね。今はただ、備えよう(ぐるぐる目


それはさておき


画像


ネコ科ではないどころか猫アレルギーなアルパカマスターさんの新曲がノスタルジアから登場してたようです。
というかこっちからは


画像


なんかこんなものがいってるみたいなんであれ…これなんかずいぶん昔に見たような…?
確か美術館が神経衰弱…アイエエエエエエエエエエエ!!??Σ(´ - ` )

ぶっちゃけこれ以上にピアノな曲ってポップンにもいろいろあると思うんですが。亜空間とか亜空間とか亜空間とかちくパとか(最後の誰だ
ちなみに音源は普通に原曲のままなのでピアノパートだけを抜いて譜面作ってる感じですね。つか難しくね?(´ - ` )


まあ猫叉は猫叉で平常運転してるというか、+やβ2方面よりイマ様と組んでるときの猫叉という感じの曲でしてそんな感じです。千年ノ理よりはEX簡単なんですけど最後がね…。
NもS乱三回入れましたがHもS乱当たればフルコンは狙える感じでした。最初DEATH入れて見事にNのラストで滅殺されたのは超秘密


画像


せんごくイベントのラストは鬼です(嘘は書いてない

なんだろうねえ砕月と御伽の国の鬼ヶ島を足して二で割ったような曲というか、しれっと黄昏東方作品のラスボス曲に鬼が登場してたときに流れてそうな曲でした。萃香ぽいかと言われればそれはまた別の話だが
EXも物量はあるものの上の猫叉とか雷君よりは簡単だけどまあ。


画像


王子生きとったんかいワレぇ!!!( ゚д゚ )


いつ以来か忘れました(ひょっとすると遺跡の合同以来か?)肥塚王子はこれまでの王子らしからぬハイテンポな曲でしたが、メロディーラインから歌詞に至るまであとは全部いつもの王子でした。
っていうかOJ来たしそのうちDJも出るのかこれ…?

このイベント一瞬で終わったから完全に単発ですね。いくらユーザーの斜め上を行ってドヤ顔してユーザーから囲んで警棒で叩かれることにある定評のあるコンマイも、さすがにホワイトデー関係だからとはいえジャンとか出さなくて良かった…いやむしろジャン出せよ!!どう考えたってあのおっさんパティシエダルルォ!!??(だからといってそんなの望んでいるとは言ってない


今回はこんなところでしょうか。
けものフレンズがこれまでのフラグを一気回収する勢いで最終話にまっしぐらな感じですが、狐氏もようやくポケモンのアローラマーク付けが終わり見えてきてるのでそろそろ対戦にでも出てみたいところです(*´ω`*)



画像


ポケモンスーツのつもりがなんだか某宇宙海賊めいているような


画像


オムスターイメージはもっとかわいい感じにもできなくはない気がするがさて


画像


ユカリンダヨー


画像


ゆうかりんさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらいファーwwwwwwwwばうんす 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる