狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントの哀はどこにある

<<   作成日時 : 2017/03/07 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


Kiddy!!
今までどこにいたッ この狐野郎の見誤りかッー!!( ゚д゚ )



あ、どーも狐野郎です。
三月も半ばというのに突然のレティさんの逆襲に見舞われ一面雪景色ですがとりあえず生きてます(


画像


まあやっとノスタルジアに触れることができたんですけど、何つーかもう予想以上にキーマニキーマニしてました。といっても昔ほど鍵盤が(低レベルから)鬼みたいに細かいわけでもなく、まあその辺はチュウニズムの長所と申しますか、だいたいのところを押せばいいって感じでして。というかむしろガイド入れないと割とやりずらいかも。
つかピンクローズに緑の風とかいんだからもっとキーマニ曲収録していいのよ?(チラッチラッ

変わったオブジェクトと言っても精々ロングノーツとグリッサンド程度で、むしろトリルはあれですな、五鍵のフリースクラッチみたいな感覚なのでこれも懐かしいと言えば懐かしい、というよりむしろフリーゾーンの存在を覚えてるやつがいるのかどうかだしなうん(

概ね昨今にありがちな煩雑すぎる要素がなくて、良い意味でも悪い意味でも「普通に鍵盤を叩くだけのゲーム」でしたね。原点回帰なんでしょうか。慣れるまでは時間がかかりそうですが息抜き程度にはちょうどいいですかね。


まあ悪くはないですよ?


そのためにビースト稼働終了させる意味、あるんですかね?(超真顔



まあそれはとりあえず置いときまして。


画像


なあ俺これ本気で思ってるんだけどさあ。


なめとんか?(*‘v‘*)


正直遊牧民兄貴の記事見てて嫌な予感はしてたんだよね。
あの曲をどうしたらNUガバ系統のリミックスにしようと思えるの?
ウケるとおもってんのそれ?ばかなの?しぬの?

いやこれは正直ないですよ。寿司屋行ったらなぜかシルクハットから鳩を出されたぐらいの場違い感。エレゴスはまだそれでもマシに思えてくるからほんとひで。


画像


一方その頃Onokenがリミックスとはなんぞやみたいな勢いで神曲持ってきてた件(´ー` )
まああれだろう…防人恋歌の別バージョンみたいな感じでリミックスではないよな…。

譜面も相応にパワーアップしてるというか、むしろ恋歌のほうを強く意識してるの譜面じゃないかって言う程度に譜面がリミックスされてた印象。
まあEX44じゃなくて45で相応にパワーアッポしてるしてますがね。


というわけで今回はここまでですよ(・ω・)



画像


いい加減にはやりのネタを描かねばとは思ってたら何故かイブ様がテスカトリポカの洗礼を受けていた
な、何を言ってるのかわからねーと(ry


画像


右脇腹の浪漫は回ってるかい?(外道校長感


画像


黒谷君

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントの哀はどこにある 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる