狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS シュガーあたりめとビター鮭冬羽

<<   作成日時 : 2017/02/19 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鮭鳥羽は渋いと言うよりしょっぱい?
そのニンジャ真実にはむやみに触れない方がいい、いいね?(威圧


ドーモ、いつもの狐野郎です。
某東方の二次創作の勇儀ねーさんじゃないですが「えっもう二月半分以上終わってんの?( ゚д゚ )」みたいな感じですが相変わらずどっこい生きてます。
主に相変わらずのファッキン流通事情によりけものフレンズOPが入手できない腹いせに、今頃になってUNISON SQUARE GARDENの「シュガーソングとビターステップ」をシングルで買ってきてたりしてました。つかアニメ曲コーナーにこれが置いてないというあたりが実にブッダファックである

ビーストは終わるのか終わらないのかよくわからない感じですが、とにか量子、リリーゼもどうにもなってない気配なので半ば放置してる感じですな。まあランク13もめうめうだけどうにもならないのはいつものことで。あとの3つはBAD30以下に抑えきれるんですよええマジで(´ - ` )


画像


こんなご時世ですがポップンはちらほらと東方関連曲g…ってビマニ東方って何年前の企画なんだよ正直なめんなって感じですな。むしろこっちよりホメ猫センセーション寄越せ
久しぶりに適正レベルの46見たって感じで、割と混フレの片方で8部の三角を捌かせるごちゃごちゃしたのが居るみたいな譜面でした。懐色坂よりは簡単じゃないかと思います(・ω・)


画像


正直ほおづきより紅くなる前にhageる予感しかしないんですがこれ(´ - ` )
これはもう単純にひどいというか48相当では。明らかにシューゲイザーどころかグロッソラリアよりもきっついんだけどこれのどこが47なんだって言う。序盤割りと簡単なんだけど後半にかけてからの物量と複合階段あかんでしょどう考えても。


画像


さてなんか別枠でKACとかいう社会不適合者博覧会の楽曲が解禁されてたんだけど、何だろうねこの(版権的に)危ないキャラ。どう見てもリトルポニーでは…?

だいたい去年のKAC曲(ダンプとか)を見てて予想はついてたんだけど、正直ロングポップ君なんておまけだと言わんばかりの狂った物量で攻めてくるいつも通りの感じですね。昨今のアニメでイモ判めいたキャラデザのモノも多いですがそれを譜面でやってるのがポップンという図式はどうにかならんのですかね。「曲が違うだけで譜面が全く同じだけ」ならいいんだけどねえ。

あ、なおN譜面も繋げませんでしたが普通に投げました。
俺の評価としてはそんなとこです、ヨロシクオネガイシマス(



画像


2/14はふんどしの日


画像


みすち


画像


ヤマメも定期的に描かないとイメージが(´ - ` )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュガーあたりめとビター鮭冬羽 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる