狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS けだものフレンズ

<<   作成日時 : 2017/02/13 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ポッブンへ〜!
どうぞどうぞ!ゆっぐりしていってぇ!
いやま゛っ↓てたよぉ!やっと初心者が来てくれたゆぉ!
嬉しいなあ!ねえなんにぃやるぅ 色々あるよぉ
これね、モフロックって言うんだってぇ(猫叉)マス↓ターに教えてもらったンの!



どーもキツネのフレンズではありませんがいつもの狐野郎です。
けものはいてものけものはいませんしヘッズだったりブロンティストだったりしても実際淫夢要素は一切ありません。いいね?(威圧

既に関連コンテンツが終焉を迎えてるさなか、様々な難民が寄り集まっては金朋地獄に引きずり込まれたりしてこぞってニューロンとずのう指数に多大な影響を及ぼしている話題沸騰中の「けものフレンズ」、基本アニメは知ってる声優で物語る狐といたしましてはイブ様(ジャパリパークのすがた)がひなビタ環境とさほど大差ない姉御肌を発揮しておられたり珍獣金朋は割と久しぶりっぽい本業にもかかわらず平常運転だったりスッタフが佐渡市トキの森公園をこともあろうに所在地石川とか書きやがる重大なセプク案件をやらかしてたり継続のムーミン枠キス魔と化した福田がログハウス作りに挑んでたり画伯が未確認生物にジョグレス進化してたりさすがに話題作と言われるだけはあったと思います。たーのしー!()
基本一度見た名前で一度でも声聞いた人ってあんまり忘れないから、5話でビーバーとプレーリー出てきたときに「あれっアキさん今度はミカじゃなくて福田にぶん回されるのか」とか思ったけどそんなの多分俺だけだろうな。わかってても訓練されたガルパンおじさんは触れない?いやまあその辺は


とまあ狐の近況はこんなもんでして。


画像


公募枠らしくてイベントはなしですがなんか追加されてました。
何だろうねこれ。44でなんか44らしからぬ意味不明なモノ降ってきたんだけど、考えてみれば重往復階段とかSHIONとかにもあったよなそうだよな。SHION今45になった?知らん(


画像


なんか曲のカット聞いた時点で薄々思ってたんだけど、ええまあこれね、ぶっちゃけるとムーディだのボサノヴァだのみたいなのの皮被ったれっきとした電波曲ですよこれ。つーか中途の歌詞部分の音量小さくしてサビ部分の「カルボナーラ泥棒」っていうのをひたすら繰り返すとこだけ明らかに音量上げてやがるだろ。こういう露骨なのはさすがに好きじゃないなあ(´ - ` )

なんとなくだけどおそらく本来のBPMは120ぐらいで、譜面速度だけ1.5倍速にしてるんじゃないかと思いますのん。緩やかな階段を似たようなフレーズで繰り返し捌かされるだけなんだけど、なんかもうフルコン狙いまで頑張る気起きないわ(´ - ` )


画像


なんかこういうロックとムード歌謡の合いの子みたいな曲忘れた頃に出てくるんだけど、普通に癖のない感じでこういうのは好きですよ、ええ(´ー` )
譜面…まあそれは置いておこうじゃないかと

46としてはそこまできつすぎないとはいえそれでも純正46では総合難気味な体力譜面ですな。同時交互や複合トリルとか要所要所に配置されててとてもしんどいですね。どう考えても47としか思えない哀色よりはさすがに簡単ではあるけど。


画像


Hも40としては難しい方ではないかと思うんだよね。同じレベル域では朧に似た譜面だけど朧ほどスライドスライドしてない、ただ最後の方に40とは思えないような往復大階段がある…いやこれ40じゃなくて42ぐらいないか…?
なんか一時期から大階段搭載した40増えた気がするけど気のせいかなあ。


あとはおまけ


画像


これもクリアできてなくて放置してあった奴。
昭和ノワールもなんだけど、なんかこういう最後に片手でズレを処理させる混フレが捌けなくなってきてるんですよねえ。

あとこの域でなんとなくできそうなのはVersaなんだよねえ。あれもなんか最後だけできないんだけどどうなんだろうねえ。


今回はここまで

最近はずっとポケモン育成と厳選の繰り返しでしたが、そろそろ一段落つきそうだし大会もあるので対戦相手も募集していきたいところであります(´ー` )
ちょうど土日休みなんですよ今週。ええ(´ー` )



画像


最近はデンリュウさんしか描いてませんで


画像


おねだりの構え(´ー` )
というかはよデンリュウナイト寄越せ増田ァ!!(それかよ


画像


まあ本当の設定は狐野郎のサイトでも漁ればいいんじゃないかな(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けだものフレンズ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる