狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 時を駆けないゆるふわ破壊神

<<   作成日時 : 2017/02/03 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


アルレシャ…導けっ…!光の…示す先へっ…!!(無駄な福本感


相変わらずタイトルは適当ですがどーも狐野郎です。
余談ですが「アルレシャ」はうお座の恒星の一つであるα星のことらしいですね。どうでもいい話だな。


画像


さて二月には終わるというナゾのうわさがあったビーストになんか追加されてました。何気にポップンでもだいぶ前に追加されてたアレですね。
正直こういう系の曲さほど好きでもないしどうでもいいしただなんかひたすら同じフレーズだけ叩かされてた印象のない駄曲だと思ってんですけど、なんか気づいたらいろんなところにばらまかれてんだよなあ。もぅだぶ昔になった凛花推しもナゾだったけど時々何がしたいのかわからなくなるのもまたコンマイなのか。


画像


まあ赤譜面が10+だったのでいろいろお察しというか。
ポップンもクッソつまらん譜面だったのでなんとなくわかってたけど、まあひたすら広範囲に振られながら連打させられるだけの譜面でした。ビーンボールの黒よりはさすがに難しいか…?


画像


一方こちらの進捗ですが、なんかもう四曲目でムリゲー臭が漂い始めてます(´ - ` )
というかカガチ普通に落とすんですけどそれは…(´ - ` )


音ゲーはこんな感じ
一方ポケモン


画像


アローラフレンドリーの参加賞にホイホイされたので(ry

なおメンツはいつもの感じです。
一発ヤーティっぽいのにも当たりましたが3勝4敗1切断という塩梅です。ポリ2とかいう害悪オマル使っててそれがヌメルゴンに崩された程度で切断するとか惰弱すぎるwwwww

メガ石使用不可だったのでどうせミミッキュだらけだろうと思ったら思ったほどでもなくて、代わりにいるんですよねうじゃうじゃと、輝石持ったオマルが(´ - ` )
正直ポリ2対策にどくどくを搭載しなかったのを後悔したレベルでした。ヌメルをチョッキじゃなくてカゴかラムにしてどくどくと眠る搭載しとけばもう少しいい戦績になったのではないかと。ポリ2如きのゴミ火力で弱点ついてもヌメルゴンは落とせないと古事記にも書いてある(書いてません


そのポケモン環境でどうも聞き捨てならない話、ゲフリのアナウンスーで「未解禁メガ石は大会の参加賞で解禁」というのに賛否…はないな、あからさまに非難の声しか上がっていないという現実、もうこれ増田ァに文句言っても通らない話じゃねえかと思うんだよな。誰だこういうクソみたいな方針打ち立ててんの。

今月中旬受け付け開始の大会でメガクチ、メガスピアー解禁らしいですが、公式大会の参加上限が全世界でたった五万人、なおかつ成績を3戦残さなければならないということもあってそりゃあフラダリさんだってこんな世界壊したくなるだろうってもんですよ。
まあ正直要るメガ石と要らないメガ石はっきりしてんだけど、こういう解禁のされ方去れたら最悪全部の大会に参加してなおかつその時間も確保しなきゃならないとか本当にunk過ぎる…正直サンムーン、スライドパットしか移動に使えないことなど割と劣悪な操作性とか第六世代以下な部分結構探せば多いんだよなあ。改造厨割れ厨の一斉垢BANは評価に値するとこだけど、バンク後の話にしても第六世代で公式配信したポケモン(具体的に言えばヒャダインランドロス)がレートで蹴られるとかキナ臭い話も聞くし。


画像


とまあキナ臭い話だらけなので必死でアローラマーク付けを遂行してるんですが、何しろ4ボックス分以上いるのでまだまだ半分も終わってないんですよねえ(
これみんな物理のイーブイなんだけど、特殊は夢1匹あとは通常特性だから多少はマシなのか…(んなわけない
あとメガ前提の奴で未解禁とかも結構いるし、むしろ新ポケモンで育てなおしたい奴もいたりする中どうにもならないのが避雷針ライチュウなんですよね。サーフテールなんてゴミ特性要らんので通常ライチュウへ進化させてくださいよマジ(´ - ` )


というわけで今回はこれまで



画像


ちくパガールズ(なんだそれ


画像


ラッシュガードというよりジャージ(´ - ` )


画像


SZH姉貴


画像


りぐるんの女の子かどうかチェックとかもう使い古されてカビの生えたネタだと思うんですが、さて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>上限5万人
え…なにそれ…(ドン引き)
いや、大会の参加賞でメガストーンまでは知ってましたが、そこで上限つけるのは普通に意味不明…いや、大会に上限は普通なのでそこでメガストーン配布が意味不明なんですかねこの場合。
とはいえメガスピアーを考えるとやらざるを得ませんな…。メガシンカの素早さで1ターン目に動けるようになった途端にこの仕打ちはスピアー好きは怒ってもいいですねぇ。

まあそれはそれとして、そのうち身内対戦もやりたいところですねw
ATI
2017/02/03 21:12
実のところ大会準備もかねてそろそろ集まる機会を設けたいところなんですよね(´ - ` )
ただ次回の大会に限らず公式大会結構ダブル多いのが面倒なところで。シングル流用というのも難しいし、この指キッスとかワイドガード搭載奴とかわざわざ用意するのも正直ダルいんだけどまあ。

むしろ今回みたいに50BPとかそういうのでいいんですよね、参加賞。
まあ雑誌付録のシリアルコード配信とか言われてもそれはそれで困るんですけど。
海月野郎@管理なんとか
2017/02/05 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
時を駆けないゆるふわ破壊神 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる