狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来予報はいつも暴風雨

<<   作成日時 : 2017/01/28 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


このクソ寒い時期にわざわざ酒を飲むだけの理由で岩室まで行った狐野郎がいるらしい()


画像


あ、どうも狐野郎です。
どこぞの黄色いハンサムボーイほど性根は腐ってないので「うへへ!まずかった!ゴムみたいな味がした!!(´◉◞౪◟◉)」とかそんなことは言いません。
超うまかったぜうらやましいだろお前ら!!だがお前らにやるのはうまそうな画像だけだプギャー!!!!(まさに外道


いやまあね、なんか去年の勤務に数俺一日ばかり多かったらしくて「おらファッキン狐!てめえ今月中にどっか休めシメんぞオラァ!!」というとてもありがたいふざけたけ命令が下ったんですよね。タイミング的に土日にくっつけるのが賢いと判断しましたが候補は野沢、赤倉からと思ったんですけど、そもそも予想に反してこの時期に大雪が降りやがった=週末なんてどっちもでかいスキー場擁してる以上ファッキンスキーヤーでごった返しているということに直前で気づいてきょうきょ「ならもう初詣に行くような阿呆もいないし弥彦神社逝くめう!ついでに宝山飲むめう!!」という理由で岩室を目指したわけです。
実は十月ごろ行った宿なんスけどね、前回岩盤浴とかできなかったしね。仕方ないね♂


まあそんなこんなで追加の正月休みを戴きましたがそれ以外はおおむねいつも通りで。
ポップンではナビ旅の新コースが追加されてやがったようですがたいしたことはなかった(真顔


画像


今までひうみんのところにこそこそしてやがったパステルくんさんが満を持してのポップソに殴り込み。
いや正直パステルくんさんは想定外にも限度って…確かにBisCoだのレイシスだのどころか霊夢はいるわふなっしーも現役だわでもっと「なんでお前らいるの?」みたいなのいっぱいいるけど。アフロと恵美とB-BONE先生とT-BORN先生?はて


画像


なおくんさんパートは後述するリフレク移植2曲あんですが、その移植のほうがバリバリロングポップ使いまくってるのに肝心のパステルくんさんはロングポップを一切使わない心折仕様
46だとふざけんなあんだけトリル二重階段多用しまくってお前のような46譜面がいるかwwwwwww47に書き直せwwwwww


画像


TOTTOもといDJ剛力羅はいつも通り剛力羅でした、と。


画像


更新前のスコアが初見のリリーゼ。
なおEXは48でも頭から殺しに来る密度の超体力譜面だので普通に無理でした。というかNですらフルコンするのに3回かかりました。おかしいだろこれ…。


画像


こちらはパステルくんさんとは別のルートにいた奴。
んんwwwwwラプラスは耐性もよくない上に火力が足りませんぞwwwwwwww(違うわ

こっちはパステルくんさんの野郎と対照的にすさまじいロングが絡んでくるわけわかんない譜面でした。49こんなにホイホイ追加すんなよ馬鹿か
EXどころかHの時点で死にかける程度に意味不明なものがラストに降ってくるけど何なの…?

なおBPMは一瞬だけ204になるだけで大体は194〜196と考えておけばよいみたいです。ええ。


画像


おまけ
大見解とか本当に何年越しの初フルコンなんでスカねマジで(´ - ` )



画像


おしりりか


画像


おしりりか(600族


画像


ぬえん


画像


ξ・∀・)
そういえば今年の人気投票ではメルランのほうがリリカより上でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来予報はいつも暴風雨 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる