狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS キツネ・ノン・フィト・ウナ・ディエ

<<   作成日時 : 2017/01/18 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


A.全部こんな感じか?
Q.全部こんな感じです



どうも狐野郎です。
気づいたらなんか家の周囲が雪に埋もれてたりしましたがいつも通りです(´ - ` )
\誰だ今年雪降らねえんじゃねえかとか言ったやつは/\お前だめうー!/(

ポケモンムーンも実は周回が終わってと申しますか、今現在テッカグヤの厳選中であるのです。
これが終わったらコケコとヌルをもらってもう一周やるかどうかというところでしょうか。ログを書く?はて…(
ポケモンバンクがどうなるかという話もあるわけだけど、聞けば増田ァがこの時期恒例ともいえる海外逃亡をしてやがるという話も伝え聞くのでどうせロクなことしかならないんでしょうなあ。最良の条件でも現在使用可能なメガ石以外のメガ石は解禁されないと考えておいたほうがいいのかも。


さてそれはさておき、存続の危ぶまれていたビーストでなんかハッカー解禁されてました。なけなしの金でお年玉を用意したとかピンク髪のおっぱい眼鏡もといサトウサンがなんかほざいてやがりましたが、こんな凶暴なお年玉とか普通に要らないんですけどそのへんどうなんでしょうか。お年玉と言えば世の中のクソ餓鬼どもが数十万円以外はお年玉じゃねえとか精神病院か少年院にでもぶち込んだほうがいいような発言してるみたいですがそういう基地外どもに対するアンチテーゼなのでしょうか。その真相を求めて我々取材班はさっそくゲーセンへ(ry


画像


うんまあその、あれだよ。割とレベル10でもきっつい譜面そろえまくって「おう950k出すんだよあくしろよ」と言われたところでどないせーっちゅう奴ですなHAHAHA(死んだ魚の目
ななひらを焼肉にするやつが900kでいい?些細なことだよ、いいね?(威圧


画像


というかななひらの絡んでる奴ってと物凄いけーねと爆なな除くと大体ろくなものがないんですけどさ。いやこれでも結構頑張ったんだよこれ以上無理だよこれ(´ - ` )
譜面密度自体はたぶんどっきんサマーアバンチュールとそんな変わらないと思うんだけどね。まああれ自体もだいぶイッてる譜面構成ではあるが。

雪女は大体930k割る程度で頭打ちになるし、量子も大体似たり寄ったりですが正直リリーゼさんがどうにもならないので顔を覆うしか狐野郎にはなかったのです。いやあれで950kとか鬼か(´ - ` )
まあ道中の凶悪なノルマを考えるとラストは大体想像つくんだけどまあ。


画像


一方ぽっぽんは特に動きがなかったのでいつもどおりでした。
地味に先週書くことがなくてな、まあそういうことなんだ(´ - ` )

そして地味につながってないうちPLANA4は一応つながりました。エピックポエットリーよりは接続難易度低いと思ったんだが、さて。
この域ではまだ哀愁スカもつながってないんですよね。というか近年は哀愁スカ、ポチコ、ちくパ、もちゃちゃ、スーパーモグーとかこの域では明らかにレベル2つ3つズレてるような場違いな高速トリルや高速左右振り要求される譜面が多い気がするの気のせいかね。現38〜40の譜面じゃねえよなどう考えても(´ - ` )


画像


ポップンの量子は基本的に触れたくないのでとりあえず2年前に完全放置決定したデコヒーだけやっつけてきました。基本的に中速階段だから今思えばできないほどではないとはもうんだけど。

旧譜の47のいろいろやってみてるんですが、なんか昔は軽々できたけどなんか今全然できなくなってたり、逆に今なんか急にできるようになった譜面もいろいろあってなんですかな。デパファンクとかビビッドとかむしろ今簡単に感じるんだけど逆に海賊がどうにもならなくなってるんで不思議なもんです。なお亜空間は(ry
クリアできなくなったといえば、なんでこんなのレベル上がったのかよくわからん昭和ノワールがなぜか最後もたないんですよね。昔ほど餡蜜が効きづらくなってるということなんですかね。よくわかりませんね(´ - ` )


というわけで今回はさっくりと。
そろそろポキモン対戦とかもしたいので、月末あたりでムーンのあれこれ一段落ついたらいろいろ声をかけていきたいところです。はい(´ - ` )
ウツロイドをレベル100にする作業が待ってるとかんなことは知らん



画像


リグッ


画像


(・×・)


画像


くろまく…(´ - ` )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キツネ・ノン・フィト・ウナ・ディエ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる