狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽかレトロ沼

<<   作成日時 : 2017/01/07 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


Q.そんな低いスコアで大丈夫か?
A.大丈夫だよ!絶対、大丈夫だよ!!



あ、どうも狐野郎です。
あまりアッピルはしてませんがまり花結構好きなキャラです。どうでもいい?はあ(´ - ` )

今年は本当に異常気象も異常気象でこの時期になっても全く雪降らない有様で。
去年暮れに母者が木の根元近くにカマキリが卵を産んでたのを見たそうで、基本的に「カマキリの卵の位置が積雪最大量」という民間伝承は過去破られた記録がないので今年はガチで雪降らないというのも現実味を帯びてきました。これなんかいろいろ大丈夫なのか…?


それはさておき今日もそんな書くことはないんだけど、


画像


はいこれ。
ここ最近やたらと訂正線入れながらトアをディスってた最大の原因です(

ハチャメチャも相当ひどかったけど、これも明らかに47でもかなり上位譜面なのになんで46…?エンジェリックジェリーといいこれといい最近の46はマジで意味不明ですな。
というか今回5つあった新規47譜面のうち4つまで初見撃破してるのにこれ本気で無理だって思いました。もう二度とやらんぞこんなん(´ - ` )


画像


でもって調子は上がってるからと思ってやってみたらまさか本当に倒せると思ってなかったちくわめう。
余談ですがEASYゲージすらできる気全くしてなかったんですよねこれ。サビ抜けた時点でゲージが赤以上いってたから後半の連打地帯取れてるんでそこから一気でした。今まで一体どこで落としてたのか、ソレガワカラナイ(

なおひなビタ曲であと未クリアなのはりんりんメタルだけです。あれ最後が本当にわけわからん(´ - ` )


画像


スーパーエナジィL( ^ω^ )┘ミラクルパゥアー└( ^ω^ )」

これ本当登場から何年越しだクリアできたの…。
とにかく最後の階段で総崩れするのがマジでこんちくしょうでした。つかこれ行けたんだったら亜空間ワンチャンあったんじゃなかろうかって気がするんですがまあそれは次回に期待、ということで…。一応昔亜空間ボダ−2まで追い詰めたこともあったにはあったんよホントダヨ。



今回はこんなところです。
ポケモンですがあと対戦に足りないものが多すぎて、まあ育成はバンク待ちでとりあえずシングルノーマル周回してBP(とポイントアップ)回収すればよくね感も。特性カプセルごときに使うなら本当ドロバンコ最初から厳選し直せみたいなところもあるんですよ全く

実際あと足りないのはルカリオナイトとゴツメくらいなものですけど、もうなんでいままでみたくゴツメ普通に拾えないのおかしいだろみたいなことを考えながらいろいろ卵割ってました。つーかデンリュウナイトとかバシャーモナイトとかむしろ他にも欲しいメガ石あるんだけど本当に解禁されるのかこのあたり? なんか今解禁されてるメガ枠以外存在しねえ(もしくは毎度おなじみのリメイク枠までお預け)までありそうな気すら。
下馬評では次のリメイク候補は第四世代らしいけど、あの世代メガ枠と言われて思いつくのミミロップしかいない気が…。

あ、それと実はムーンで周回してます。目的はいろいろあるんですけどね。
実はぶっちゃけると世界樹の話書くの完全に飽きてるので(おい)、簡単に触れる番外編程度のものを7週ぐらいでログでも書くかとかそんなこと考えてます。予定は未定ですがね。
キャラチョイスとかもうその辺はいつものことなんで、割り切ってもらうか書かないことを祈るかで対応をお願いしますね(((



画像


画像


おそらくはラティも没収されるのが見えてるんでほかになんかないかと思ったらカタツムリバーしか思いつかなかったという話(´ - ` )
というかこの姉妹揃いもそろって高特殊耐久物理防御紙とかそんな感じだな。一応あまり知られてないけど花映のスピード性能は反映されてる(ルナサ>リリカ>メルランだったはず…)ので問題ない(震え声


画像


みすちーのふとももわっしょい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽかレトロ沼 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる