狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS とりがくる

<<   作成日時 : 2017/01/02 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


トリ年です(´ - ` )
最後のはなんだって?さ「とり」に決まってるじゃないかHAHAHA(


画像


というわけで新年は開けてますがどーもいつもの狐野郎です。
実に四日自堕落に過ごしてきた結果がこれです。なんか近くの温泉宿行って相変わらずいつものガキ使メンバーがばかやってるのを見てたりそんな感じでした。正直ウォゾーニだけでは足りない(

というわけで今回本当にあきれるほど何もしてないというか、書くことがほぼ何もないんですよね。
ポップソはなんだかんだで新曲は年前に全部埋めたし、なんか更新したというってもせいぜい


画像


こんなのとか


画像


こんなのとかぐらい。
文チャンスは大みそかに出したスコアなのでまるで酉年関係ないですなHAHAHA(


まあそういうことでネタすらもなかったという。
生存報告もいいところですな(´ - ` )



画像


というわけで今年もむちむちのみすちー置いときますね(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりがくる 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる