狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS はたして

<<   作成日時 : 2016/12/31 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


来年なんかあるのかねこれ(´ - ` )(ぉ


というわけで今年最後ですがいつもの狐です。
今年はどこにも行かず自堕落に年末年始を消費する予定ですがまあ。


画像


そんなわけで年を越す前にアローラ図鑑は完成しました(´ー` )
最後の一体はボーマンダです。HAに振ったけど思った以上に耐えないので不通にASでいい気がしてきてならない件。
というか足りないのは特殊耐久なんだよなあ。


画像


解禁済みのNHEXはとりあえず埋めきったのでポップンもしばらくやることないです。
ビーストは終わるとかいうウワサあるんだけどどうなんだかね。ノスタルジアとやらが実はビーストの次回作とかいうオチないんですかねこのあたり。

今更な話だけどアニムトライヴが稼働してもう一年ちょっと経つのが不安材料でもあるんだけどね、逆に。
コンマイはユーザーの意見知らんがななのが悪循環の無限ループを作ってるんだっていい加減に理解してほしい。その総決算がエクレルじゃあないのかってのはわざわざロジックしなくても1秒でわかることだwwwww


そんなこんなで今年もロクなことがなかった一年ですが来年もおそらくこんな感じでしょう(´ - ` )
それでは年末に描いた大量のリリカちゃんを貼って今年はここまでといたします。
来年でいただきじゃ!!!


画像


あんてぃーくぱんつ(


画像


バランスボールはエロい


画像


いつもの


画像


これも定番
リリカは天使だから仕方ないね♂(


画像


おしりりか


画像


天狗装束っぽいやつ


画像


えあろび


画像


何気に文ちゃんカラー
いじょうです(=゚ω゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はたして 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる