狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS にゅーげーむ(擬態

<<   作成日時 : 2016/11/15 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんかアキネイションが移植されていたのでポップンミュージックとかいう新しいゲームをプレイするぞい(´ - ` )


アッハイ言うまでもなくポップン経験者の狐ですドーモ。
そもそもポップンにアキネイションが入った頃なんて、ビーストでドーナツとかが収録された頃ですしね。
とりあえず最近はビーストも煮詰まってきたり、スターメーカーの絡まない追加曲も増えてきたことだし。っても公式ページ見れば過去のメーカー配信曲の出現条件だって書いてあるんだがまあそこは

というかポップンも最新作がでるみたいだから、回収できるものは回収しとかんといけませんよって。


画像


解禁はパピプ→アキネイションの順なんだけど、打打打打打打打打打打を挙げるまでもなくポップンのヒゲドライバー曲はすべからくクソ譜面という認識があるのでまあ。実際はそこまででもなかったけど。
ハイパー自体でフルコンするのにもえれぇ苦戦したのもけどEXホイホイ90k越えてく奴らばっかりってことは俺がおかしいのか? あれでどうやって?(´ - ` )


画像


結局チェルノも引きずり出して来たけどタップ音がないビースト曲の違和感が正直ハンパない件。
パピプは同じヒゲドライバーでも雪月花のほうをパワーアップさせた感じなので実はフルコン出来そうな気配がするんだけど、逆にチェルノのほうがおかしかった。チェルノのEX?あれ49だけど?


画像


なんか意味の解らないイベント解禁だったあさきのやつ。
こっちは同じ45でもアキネイションと逆で物凄い取りやすい配置でした。というかウマイヤンにしろこれにしろ、エクレルの45〜46ってやたらと難易度が両極端な感じがするわけで。


画像


例えばこれとか?
いやこれ普通に47でも難しい方の奴だろとか思ってたら普通に46のまんまだしな。なんなんだろなこれ。
三条でやった時は久しぶりだった挙句やりなれないアニメロ筺体だったとはいえそこまで差が出るもんだろうか。単純にひどい譜面だというのはよく聞くんだけど。


画像


ちなDDRですが解禁出来たものの後半にかけての密度がおかしくて普通に終盤で死にました_(:3」∠)_
わりかし似てる(と思われる)構成のからふるぱすてるも狂ってるけどそれよりレベル上だもんなこれ。


画像


なお半分投げてた理由の一つがこれ。
むちゃくちゃいい曲なのは知ってんだけど繋がらなかったのであれでした(´ - ` )
アキネイションが繋がったのでまあしけるは思ってたけどこりゃAQNじゃなくても妖精殺すべし慈悲はないってなりますわな(風評被害


というわけでこれから隠しメダルも解禁する作業があるのでしばらくポップンやってると思います。
次回作が出るまでに回収しきれんのかねこれ。



画像


くろまく
石鹸屋の曲も色々はいってんだしそろそろどっかの機種にれてぃれてぃれてぃでも収録されんかね


画像


相変わらず長女はどう描いていいのか解らん(´ - ` )


画像


あやはた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゅーげーむ(擬態 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる