狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 無間の狐

<<   作成日時 : 2016/11/09 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


しばらく大人しくしてたと思ってたらまたなんかサトウサンが仕出かしやがってるよ…(´ - ` )


画像


おうこらそこのおっぱいちょっと自重しろ(#^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwww


というわけでなんか急にハッカーのおねいさんをちちびんたしたくて仕方ない狐野郎ですどーも。
正直そろそろ待チ人辺りナイトメアが追加されるんじゃねえかなとか思ってましたがそんなことありませんでした。しかしラクガキストにビーンボール…?ラクガキストはまだ解らんでもないけど何故ビーンボール…?(´ - ` )

まあ見ての通りラクガキストの解禁条件が男らしいというかそこはかとなくトラウマを抉られるというか。
前作からお付き合いしていたユーザーには説明主要かもしれませんが、ランク13への昇格条件がラクガキ赤フルコンでした。狐野郎のブログをその頃から覗いてた人はご存知かもしれませんが前作終了時点でBAD10切れてませんでした。


画像


ぶっちゃけ980kって言われた方がどれだけ楽だったか解りませんな(真顔
それでもBAD2まで抑えはしたけどこれ本当どうやって繋ぐんですかね。現在のランク13コースが鬼畜妹黒→怪盗黒→めうめう黒→アキネイションという塩梅ですが正直そっちの方が気が楽です。だがめうめう貴様は滅べ

一方ビーンボールは二曲目以降がかぐや姫赤900k→レイディオ赤900k→キャトられ赤900k→ビーンボール赤930kでしたが正直キャトられ苦戦するかと思ってたら一発で910k越えました。酷い話であるがまあアレだ、実際前作でも気合いで880kまで叩き出せてたからなそれ。
とまあそんな感じで2つとも引きずり出して来たので雑感を。


画像


ラクガキ黒は2回目で攻略。
近い譜面を上げると同じcosMoの0赤ですな。というか0赤いまだにレベル10のままなんだけど、十分10+に首元まで沈没してるような発狂譜面なんでこれが安定してできるならクリアだけはできる程度の難易度です。
流石にトキメキストリームよりはずっと難しい(まだ言うか


画像


ビーンボールはなんだろう…10という譜面じゃないけどまあ10+でもまだ人間でどうにかできる感じ…?
FLOWER同様何時の間にかゲージをじわじわとそぎ落とされる印象。ぶっちゃけ物量で攻めてくる譜面ですかね。個々の構成に特異なものはないけど兎に角密度が高いので息切れするというか、意図的に外していくと順当にゲージがこそぎ落とされる感じがします。まあ大体10超えればそんな譜面ばっかりの気がするが。


まあそんなこんなで13コース攻略にも着手し始めてるわけだけど、


画像


とりあえず天狗のスカートだけは捕獲した感じです(なんだと
ノート数は流石にリトライ★ランデヴー辺りとは比べ物にならないとはいえ、それでも月に叢雲同様曲が短めで相応にノートも少なめなのか思ったよりスコアが出ない印象が。
まあ間奏でわりとわけのわからんものが降ってくるシャッターガールよりかはマシなのかもしれないが…(

これもなんかフルコン狙える圏内まで来てるんだけど、ランク13取りとどっちを優先したものか(´ - ` )



今回はそんな感じ



画像


きょぬーまる


画像


りりか


画像


ハイドロCDもビデオ等々でわりと人気のモデルではあるが


画像


今月の七日は立冬だった?
知らんな(´ - ` )(すっとぼけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無間の狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる