狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐繚乱

<<   作成日時 : 2016/11/04 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


こきゅうをーわーすれそーになーるてぃんくはー♪(*´ω`*)


どうも狐野郎です。
今日はまあアレだ、ESP Twinkle Heartフルコンぐらいの事しかしてませんねええ。
これ絶対(足12)に入ってるよなあ…(難易度が


画像


とまあ今日はあまり書くことないんですよね(´ - ` )

大分10譜面にも慣れてきたのでランク13コースにも挑戦してるんだけど、まーアレですよあのファッキンめうめうですよあれ本当なんなんですかね(#^ω^)
妹様91%怪盗71%残って「これはチャンス到来にゃ!!にゃあは絶対ランク13になるにゃー!!( ゚д゚ )ノシ」と我が血中カラテ内の全にゃ〜たん=センセイが最高にハイ!!って奴だ状態だったところにめうめう終了時点で残ったゲージがまさかの6%…(´ - ` )
6%でアキネイション攻略とかマジ…? というかめうめうだけでゲージ65%溶かされたとかそんなのテストに出ないよぉ…(口から砂

そんなこんなでまた自力上げるために色々やってんですけど、腹いせに天狗をサンドバッグにするにしてもシャッターガールすらロクに鳥Aのらないとかホントマジ天狗。
Infinite WorldもBad2桁切ったけど、むしろフルコンまで視野に入れるならこっちの方がシャッターガールよりいけそうな気がすんだよね。どうだろうね。


というわけで今日はあまり書く事もないのでここまで



画像


あやっ


画像


あややっ


画像


( ・`ヮ・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐繚乱 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる