狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 非幻想系日常破壊駄狐

<<   作成日時 : 2016/10/24 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


だいだいめうめうのせい(真顔


どーも狐野郎です。

最近の大きな出来事というと、先日の倉吉直撃地震とか、ボブ・ディランのノーベル文学賞受賞とか、やっぱり沖縄はトップからクソだったわみたいなあれとかそんなのでしょうかね。
ディランの件にせよ沖縄の基地移設問題にせよ、とにかく最近のマスゴミの偏向報道は悪化の一途をたどっていると申しますか、実際九州の保険金殺人事件とか瀬戸内のシージャック事件とか、あの頃からあのクソアホクズ共が余計なことをしやがって事態を悪化させた例は枚挙にいとまもないわけでしてさ。情報をより早く正確に伝えることは大事なことだけど、TPOってあるよねTPOって。だから朝のニュースの時間だってみんなMOCO'Sキッチンの時間ぐらいしかテレビつかないんじゃないスかね。えっ?ちがう…?(CV中村桜

沖縄問題はオスプレイの配備の頃(まあこれは沖縄ばっかの話じゃないが)からだーれもマスゴミの言う事なんて信用してないから今更の事でしょうけど、ディランの一件は本当にひどいと思ったね。まるで選考委員会が権威を盾にするクソ老害の集まりみたいな受け取られ方されるような文面の切り出しをやってそれだけしか書かないから、みんなしてだまされた真相が記事書いたクソバカが「人は彼(ディラン)を「横柄で傲慢だ」と言うかもしれないが、それがボブ・ディランではないかな」という発言の「横柄で傲慢だ」だけを切りだしてましたと。

もういい加減にしませんかねこういうの。
選考委員のおっちゃん達が、「ああいうロックな奴の一人ぐらいは、受賞者に居てもええやん(´ - ` )」と粋な考えで選んだことが「権威を盾に勝手に押しつけて勝手に切れてるクソ」と一時でも見做された事はえーき様でなくても黒だって断言するでしょ。
何なんですかねあのクソクズ共は。小学生の学級新聞でももうちょっとマシだぞ。


それはさておき。


画像


ぶっちゃけるとアキネイションもBAD30前後、怪盗BisCoも同じ程度で抑えられるからめうめう突っ込んだ時点でゲージ半分ちょっとは間違いなく残ってるんですよ。あのファッキンめうめう40%ぐらいごっそり奪っていきやがる位で。
20%でもゲージが残ってれば道中の回復を加味してもアキネイションは十分抜ける自信あるから、まああのエロサイドテールをどうやって鈴奈庵炎上状態にしてやるかというところであるんだけど…そもそもめうめう黒、突破できない件はマジでどうしたもんかと(しろめ

というかコースモードって最初の60%ぐらいまでの減り方が異様にでかい気するんだけど気のせい?(´ - ` )


画像


びいすとも解禁直後はもーなにこれもうやってやんない!!(C:リズの内心革命)みたいな感じだったんだけど、なんか気づいたら赤鳥まで到達してた。
曲中でもネタにされてるけど譜面までウサテイじみてんだよねこれ…まあ9+妥当な線だけあってウサテイに比べるとだいぶ有情なんだが。


画像


eAMU出見かけてやってみたらこんな譜面だったっけ的な違和感が酷かった(´ - ` )
幻想系はむしろDDRが鬼。DSPの時点で色々おかしい譜面だからなあれは。


画像


ラクガキストをついにBAD1まで追い込みましたが実際チキン切りでした(´ - ` )
というかなんでそのまま最後まで全部きっちり繋がるの馬鹿だろいい加減。
前作ではこれのフルコンがランク13昇格条件だったわけだけど、これフルコン出来るワザマエ身につけるまではランク13なんてまだまだなんですかね(ぐるぐる目


こんかいはここまでであります
週末は諏訪に居る予定です。また諏訪か。



画像


かごめリーパー


画像


ぴっちりは難しい


画像


みすち!( ´ー`)


画像


競泳バニーはよい(雑感

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
非幻想系日常破壊駄狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる