狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS らぶでぃすふぃーりん

<<   作成日時 : 2016/10/19 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


知っているか五飛、11/4えとたまがニコ生一挙放送だそうだ…(´ - ` )


狐ですどうも(´ω`)
どうせまたエムキャス辺りだろうけどその辺はね?
なんかベストアルバムが出るみたいだけど折角全曲入れたんでそれもビースト入れませんかね?(´ - ` )(


画像


さてポップンで狂ってたあれなんですけど。
なんだろうねえ高速でこういうの踏ませる譜面他にも色々ある気がするんだけどねえ。
ESPが足13らしいんだけど、これとイーストナイトバードとどっちが難しいのか。実際足12の割に序盤全く持たないんだけどあれなんなんだろうねえ(´・ω・`)


画像


レーダーチャートもよく似てるかと思ったけどさほどでもなかったな(´ - ` )
ラヴアゲイントゥナイトって正直何が初出だったのかもう解らなくなっちまったなあ。寺だったようなDDRだったような。何気にNAOKIも11と12以上の差が激しすぎてもうね。jun?しらん(

MOONはポッポンのEXが狂ってる以外は寺のもそんなんでもなかった気がするんだよなあ。


画像


ビーストはこのぐらい。
なお曲中でまりおがディスって地雷を踏み抜いていたサトウサンがアイボウの人って俺以外にいないんスかね(´ - ` )(


今回はこんなもんです。
実は世界樹も25Fいったんだけど、水晶竜の話がまとまらないのでPT組み直してたりとかそんな感じでした。
多分いつもの文チャンスとかそんな連中もこれから出てくるようになるんじゃないですかね(ハナホジ

実際SQ5って結構あっさりしてるというか、SSQ2が詰め込み過ぎだったんじゃね?みたいなレベルでクエストの数も然程な感じじゃないんですよね。
DLCもSSQ2のはっちゃけぶりが酷過ぎたせいなのか全く追加されないせいもあって、みんなして星喰をサンドバッグにしまくってるとかそんな感じだしねえ…動画見てると簡単そうに見えるけど、意外と物量攻めとバフデバフで色々してくるみたいな話も聞くので実際はかなり面倒らしいんだけど。むしろ道中のドリアードとかの話を全く効かないのも謎過ぎるわけで

とりあえずこれまとめたら水晶竜の話の仕上げにかかりますよって。
こんかいはここまで



画像


りりか


画像


しずはおねいちゃん


画像


(・×・)


画像


れーむ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らぶでぃすふぃーりん 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる