狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS だんしんぐおりんりん

<<   作成日時 : 2016/10/14 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


(どう見てもジャケがお燐にしか)見えんかった…!!(総統感


ども狐野郎です。
今週末は秋例大祭だそうですが、狐野郎にはそんなのは関係なかったのでした(しめやかに吐血
月末は例によってなんか休みだそうですんで、どうせ湖岸マラソンだし宿なんてねーんだろうなとか思ってたら普通にマラソン当日の日曜日は空いているという塩梅でして。
なので月末はがっつりカネを持って諏訪に言ってる感じです()


画像


最近はパステルくんさんなみに節操無く過去の楽曲をパクリまくってる感も酷い()ビーストですが、また何とも微妙な辺りから。
というか今更Daisukeかよ!!みたいなところもあるのですが、


画像


思ったほと突拍子もない譜面でもないというか、同じ寺由来のどっかの満と違ってなんというか曲の振り付けも要素も加味した割には思ったよりよくまとまってるというか…良譜面なんですよねこれ。
最近の移植譜面はどっかのたまゆらみたいなとんでもないトンチキ譜面もあったもんだから身構えるところだけど。っていうかむしろたまゆらがあんなクソ譜面になってるとか正直予想外なところはあったわけだが

なお普通にミディアムの時点でわりと忙しい譜面でした。少なくとも朧やLost Wing at 0よりははるかに簡単だけど、今回の曲追加以降で頻出し始めたリップル起点のストリームが頻出するのでそこは注意かな。


画像


こっそりもう一曲いたリップルズ。というかリップルズかよ渋いな。てっきりこういう系統だったら指からなら恋メリとかスペカニとかそういうのが来るんかとばかり。スペカニとかムービー付いたら大フィーバーだろうなあ。

これもここ最近の追加曲の中では個人的には屈指の良譜面だと思います。
10-卒業譜面みたいな評も聞きますが、確かにその通りで、順当に9+〜10-の難所をかき集めた結果荘厳なん的な良譜面になったというか…印象的には(ミディアムの譜面構成も込みで)ポップンのリップルズに近い印象。あのリップルズの譜面クソ譜面だって言う人もいるんだけどね、俺はああいう譜面好きなんだよね。

2メロの繚乱を彷彿とさせる連続ストリームとか縦同時の連続スラッシュとか綺麗に取れればフルコンも十分視野に入れられるんですが、さて。


ここからはふるこんとか


画像


ねーちゃん!
(フルコン出来てる)あしたっていまさッ!!!(


ラブリ〜レイディオは道中の連続ロングノーツも勿論きっついけど、本当に怖いのは序盤の密集地帯だと思うんスよね。


画像


ちくわの穴もつながるつながる( ´ー`)
これも何故か2メロ直後のスラッシュ乱打地帯は繋がるのにその後で切れる謎譜面だった。
おのれめうめう(逆恨み


画像


ツーマン黒鳥
リップルズや繚乱程ではないけどこれも十分10-では総合難の部類なんだろうなあ。
因みに旗が立ちますがその旗には「忍殺」と描かれた赤黒い旗ではry


今回はここまでになるそうです(´ - ` )



画像


りーりかっ


画像


みすちみすち


画像


めーりんさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんしんぐおりんりん 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる