狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐の硫黄泉漬け 〜 地酒の香りとともに

<<   作成日時 : 2016/10/08 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


周囲が紅楼夢でうかれポンチになっているそのころ、狐野郎は弥彦でうかれポンチになっていたということじゃあ(´ - ` )

というわけで宣言通り岩室温泉で死んでますいつもの狐野郎です。
出先でブログ更新もいつ以来なんだろな。まあ時に何があったということもなくいつも通りうまいものを食ったり全身整体を受けたりそんなリッチプレイをかましてたりするんですよぐへへ(^p^)


画像


それ以外はまあSQ5のサントラをKonozama経由で買ったぐらいデスカネー。
長野のメイトが移転作業中とかいう嫌がらせぶりに通販に頼らざるを得ない悲しみをだれが知る(


あとはいつもの


画像


にこきゅっぴんもあとは繋ぐのみとなりました(´ー` )
っても結構道中切りやすいところ多いのがもうね。そもそも最後切るしね


画像


なんかナイトバード移植されてましたね。
こーすけ版はまだやったことねえけどなんとなくろくなことになってなさそうな。そもそも猫叉の時点で譜面がおかしい


画像


三条周辺ではmaimaiかポップンしかなかったけどポップソがあまりにひどすぎて(
というかあのピンクポエットマジでなんなんだ…確かにしばらくやってなかったとはいえ46の譜面じゃねえだろあれ…(´ - ` )

maimaiもなんかいまさらみたいな感じで月に叢雲だのビターステップだのはいってたけど、まあどっちもビーストの黒譜面のほうが頭にあるとね。なおマスターはやってない模様


今回はこんな感じかな
週末はまあカリオストロまたやるみたいなんで「あなたの心です」でついった鯖に挑戦する系の作業でもしてるんではないかと(



画像


ζ・∀・)


画像


ζ・∀・)ζ・∀・)


画像


おりんくう
基本お空といえば組み合わせはこれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐の硫黄泉漬け 〜 地酒の香りとともに 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる