狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS CHERNOFOX

<<   作成日時 : 2016/10/03 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


運動不足にはこの程度で丁度いいんですよ(コンマイ


あ、どうも狐野郎です。
もうあっという間に10月ですがまったくもって生活サイクルの変わる気配もありません。世の中そんなものですわね(´ - ` )


とまあいつもどおりで


画像


ねこみみスイッチ(ノート全部)押してきました( ^ω^)
なんでしょうね、特に罠がある譜面ではないと思うんですけどねこれ。なんで今まで繋がらなかったのか本当に解らん。


画像


ビスケット大作戦。
こっちよりロリポップの方が(クリアは)苦戦したはずなんだけどなあ。


画像


なんつったらいいんだろうね、これとかドロボウナイトトリックとか、ジャズ調の曲って色々難しいよねっていう。
元々はこれも9だったんだけど、10-と言われるとどうかという。


画像


リザルト取り忘れたけどチェルノ黄。
9としてはそこそこ。


画像


いよいよ10+でもAAに乗せられる程度にはなってきました。
まあこれ、簡単な方だとは言われるんですけどね。例によってトキメキストリームはry


画像


これだけやれるようになってもにゃにゃにゃんにゃんにゃーはにゃにゃにゃんにゃんにゃーなのであった(しろめ
いやこれ本当に何なんでしょうかね。ハネリズムはハネリズムなんだけど、それに忠実にスラッシュ連打を合わせるなという。


こんかいはここまででしょうか。

今週末は岩室で死んでると思います()
月末も月末で単独諏訪行きを企画してますがここまで来ると完全開き直りな感じですな。本当なこのぐらいの時期で休みとっていきたいんだけどね、諏訪。



画像


サナッ★


画像


さいきんはおっぱいてんこちゃんでもいいきがしてきてる


画像


天使の虫


画像


ヤマーメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHERNOFOX 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる