狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 諏訪へ

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


行く
敗北を知るために()



画像


伝説のクソギャルゲーと名高い某ゲームのオープニングと見せかけてどうも狐野郎です。
もう休みの度に泊りがけで諏訪大社の辺りに酒を買ったりウナギくったりしに行ってるとかそんなことしかしてないわけですが。
流石の諏訪大社でもポケGO禁止らしいけどまあしょうがないだろって言う。俺はやってないけど。

冬は山越えも厳しいけどそのうちには。


画像


泊まった部屋がこんな感じなので料金もお察しのレベル(´ - ` )
この狐野郎はイベントでも使わないような金額でも平然と酒と宿泊費につぎ込む生物なのである(´ - ` )


画像


そんなこんなでリザルトも少ないですけどまずはえとたまのベスト盤が発売されるとかなんとかなので。
というか何気にキャラ紹介で紹介されてんのにしもんぬもとい音泉のからあげキングだけキャラソン存在してなかったのですね。わりとどうでもいい気がするが。
コラボしたんだしそのうちビーストに入ってきたりもするんだろうか。


画像


順当にフルコンより赤鳥の方が先に取れる(´ - ` )

ランク13取りにも最近はぼちぼち手を出し始めているんですけど、アキネイションの最終盤がゲージ足りなさ過ぎてやっぱり抜けられないわけでして。
めうめうでゲージ残す事もそうなんだけどそもそもアキネイションの最終盤だけでも15BAD叩き出す時点でもう色々ダメなんではなかろうかと。っても道中はきちんと拾えてるんだからやはりめうめうで20%以上ゲージ残せばいける気はしなくもない。
なおフランちゃん・BisCo・アキネイションはいずれもBAD25前後で抑えられますがめうめうはそもそもクリアg(この先はチクワがふさがれていて見えない


こんかいはこんなあたりで
冬コミは予定を強引に作ってもいいけど、オフ回とか行く理由がないとねえ(´・ω・`)
誰か誘え((((



画像


ウルトラマンマックスにもゲストキャラとはいえリリカがいたという件については(人違い


画像


競泳丸


画像


水戦型おちぇんちぇん


画像


秋のハイレグブルマ虫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諏訪へ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる