狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆狐ですとろいやー

<<   作成日時 : 2016/09/12 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


せかいーはいまーふかいーやみにーおおわれーておーまいがー(´ - ` )


あ、どうも狐です。
今日も今日とて生存報告がてらフルコン埋めしたりとかそんなことしかしてません。
まあ埋まってけばそれだけだんだん話すネタも少なくなってくるだろって話は知らない


画像


とまあでかいのはこの辺り。
ホットアンドスイートなんてほとんどえとたま楽曲の裏ボスみたいなところもあるアレだけど。
なおはなまるぴっぴは何故か赤譜面が全くつながらないとかそんな事は知らん


画像


これマジで何処切ったんだろう…。
以前の月に叢雲もそうだけど、ここまで行ったんなら繋がってほしかった気がしなくもと思うけど、そもそも何処で切ったか解らん以上どうしてみようもないのであった(ぇー
そもそもこれ950kがまず先だとみたいなところがある気もするけどまあいいや(よくねえだろ


画像


うどんげはもう半年前に鳥乗せたかった譜面。
これもだいぶ出せるようになったのもここ最近の話なのでまあ。


最近これだけ鳥やフルコンも埋まってくると、次何をどうしようかというのもだんだん少なくなってくるのがアレでしてな。
そろそろリズの内心革命を本気で鳥狙っていくかぐらい?
ふらわーにしても調子悪いとまったくゲージ残らないという振り幅のでかさ。ヤンナルネ(´ - ` )


というわけで今回は以上


画像


みすちみすち


画像


みすちみすちみすち


画像


みすちみすちみすちみすち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆狐ですとろいやー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる