狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりかご+5

<<   作成日時 : 2016/09/06 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


そろそろ秋イベントの原稿とか色々な話が聞かれ始める時期ですが(´ - ` )
えっ?夏コミ終ったばかり?知るか馬鹿


というわけで狐野郎です。
一応狐氏も寄稿の案件があったんですけどね。正直もうイベントで本を出すの面倒くさいので、基本的に企画見つけて乗っかるという寄生虫めいた参加方式でのみ参加しておる感じです。最低だなそれも。

というわけでここ一週間ほどゲーム自体が進んでいたのに世界樹ログが半死半生状態です。こっちもぼちぼち明日当たり進めていくんですけど、一体いつ追いつくんだこれ。正直もう一回金稼ぎクエストやって最強鎌でも取りに行く方面でもよいのではないかと


画像


とまあついった見てる人には不要でしょうけど、第三層突入して間もない状態で何故かクレイドル+5持ってるかごめさんのQRも一応こっちに置いときます。
アースランはINT低いので爆発の火力には期待できませんが(と言っても十分雑魚散らしには有用なんだが)、弱体×3泡沫が1振りにも関わらず二層までのFOEをアドヴァンスドですら即死させる破壊力を叩き出すのだから始末に負えません。何故ここまでベストを尽くせといったのか。

なおクレイドルももう一本作って神子さんに渡すので、第三層は炎の通りもよい挙句に階層ボス自体も歴代最弱と名高いので殲滅戦通り越して蹂躙状態になるんじゃないでしょうか。ひどい話である。


それはさておいて、進捗も鳥Aが見えてきた今日この頃ですが、専ら最近のビーストはこうした地力固めが主になってる気がします。
ランク13はアレなんですよ、とにかく黒めうめうがどうしようもない挙句にラストがアルストという頭のおかしいラインナップなので、狐野郎の能力で対抗するにはとにかく自分に出来る範囲のことでどうやり過ごすかの確認しかないんですよね。できないならすっぱり13取るのは諦めてカジュアルプレイ一本で絞りますって(´ - ` )

とりあえず現状鳥Aに近い10はウサテイ、内心革命、進捗、雪女あたり。やるごとにじわじわとスコアが上がってるElemental of SPADAとかもそろそろ頭打ちになりそうな感じですし。実際乙女繚乱が930kで止まってるわけで
10で真っ先にクリアしたはずのウサPPなんて完全に投げましたけどね。アレはクリアのしかたは解るけどスコアが全く出ねえというパティーンなので。


画像


そもそも10-でもいまだに苦戦する譜面多いんですが、これもその一つだったえーりん。
決して煩雑な譜面ではないというか、まあぶっちゃけかなりのおバカ譜面なんですけどねこれ。maimaiもそうだったけどとにかくこの曲、譜面で腕を振らせたいらしい模様。( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!


画像


DDRも基本的には脚動かすのが目的なわけであって、あまり高スコア高レベルというものには頓着しないわけですが。
打打打打打打打打打打はどの機種でもアフォな譜面の印象はあるんだけど、DSPはまあ予想どおりかなみたいな。これESP大体想像できるから困るんだよなあ…(


今回はこんなもんで
そろそろシン・ゴジラでも見に行こうかなあ(おせえよ



画像


ちっこいし


画像


びっちりこいしちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆりかご+5 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる