狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 凋狐棕

<<   作成日時 : 2016/09/28 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


進捗大丈夫です( ´ー`)


あ、どうも狐野郎です。
いつも通りのいつもの内容でsyがまあその辺はね?

というわけで気づいたら進捗鳥取れました。
進捗黒の解禁作業中に出ろよみたいな話もありましょうが、進捗黒の時のノルマは赤鳥必須(970k)なので全然足りませんなHAHAHA(
これも一つの目標ではあったのであとはフルコンするだけ? 無理だろそれ

そういえばこっそりぷぎゅっとで紅魔館やってましたが次はおちぇんちぇんとてーさんだそうですね。
まー紅魔も今更こっそり出てる程度の上越市でそんなもん何を期待しろってんですかね。
スキマと駄狐と初心者ホイホイ?しらんな


そんなこんなでいつもどおりのいつもどおり


画像


NEON WORLDもなんか気づいたらコンボが切れているというコンチクショウがようやく克服されたでござる(´ - ` )
その系統で残るのはあとStruggleのみなんだがねえ。


画像


気づいたんだけどウリリズムのBPMが212だったか220だったかその辺で、譜面構成もほぼ一緒つうか3連スラッシュの存在考えると明らかにウリリズムより難しい気がするんだがこれ。
maimaiもどんな譜面だったか忘れちまったけどさもう。


さてまあそんなこんなで大分ビーストも色々埋まってきたわけですけど、


9前後以下フルコン狙い
Struggle(赤)
カタルシスの月(赤)
CHERNOBOG(黄)
ねこみみスイッチ(赤)
Nyan Cat(赤)

9前後赤鳥(もしくはフルコン)狙い
ふたりマイウェイ(赤)
秘湯に願いを! 今夜はホット・アンド・スイート(赤)
幻想のサテライト(赤)

10前後鳥以上狙い
SPACE VILLAGE(赤)
雪女(赤)
リズの内心革命(赤)

10前後赤鳥またはフルコン以上狙い
月に叢雲華に風(黒)
繚乱ヒットチャート(赤)
滅亡天使にこきゅっぴん(赤)
窮猫ハ鼠ヲモ噛メズ(赤)


とりあえず現実的に狙えそうなのはこのあたり。というかねこみみスイッチまだ繋がってねえのかよみたいな
トラウマ催眠少女だのモモーイだのの赤も赤鳥狙えなくはない圏内なんだけどうーんみたいな。
10+も海神がラストわりとどうにもならないのでちょっと投げとくかなみたいな感じである。そろそろ日記のネタにも困るしなるべく何か埋めたいところではあるけどなあ。


こんかいはいじょ
最近いろいろ書いたのでちょっと多めに


画像


狐ログではすっかりかごめ者のドタマをヘヴィストで狙う係になったケロ様


画像


お燐は見慣れてるようでいざ描こうとすると髪型盛大に間違ってたりとかもうね
あとDDRのDANCE IN THE FLAME(だっけ?)のジャケットの女の子がお燐に見えて仕方ない不具合()


画像


さなえ様前回描いたのいつだったか思い出せないレベルなんですがそれは
といってもポップンキャラの面影もうほとんどないっすね、かごめ者もですが


画像


おちぇんちぇん


画像


毎度のリリカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凋狐棕 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる