狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆襲のオネエ

<<   作成日時 : 2016/09/17 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


持ってくる言語ソフト間違えた?
どう考えても合ってんだろコイツ


あ、どーも最近はヒマつぶしに世界樹引退祭りしかしてない狐野郎です()
大風呂敷を広げ過ぎないつもりんですけど、それでも色々詰め込みたい展開があってどうまとめようかとかそんな感じでして。
お陰でなにもしていないのに何時の間にかアンサラーが二本になっちまったぜフゥーハハァー(


とまあそんな感じで世界樹その稼ぎプレイにいそしんでいる一方で、なんかビーストでもみょんな動きがあったみたいで。
これまでちらほらと登場していた技術者オネエスズキサンがキャラ紹介ページにしれっと居たり、挙句にはアイボウとして選択できるようになってたりとかまあ。いや曲持ってきただろそっちの方が重要だろとか。
まあ要は三曲追加されたって話なんだけど。ビーストは最近のどこぞの9ボタンゲームだのなんか鍵盤みたいなのをスライドさせるゲームだのと違ってシンプルかつ速攻で解禁されるのがいいですよね。いやまあチュウニは一曲解禁するまでが長いだけで、解禁そのも自体はポップソより単純明快なんだけど。ポップンマジでどうしてああなった。


画像


それはさておきまあ追加曲と言ってもなんかお馴染の曲って感じなんですけどね。
しぐは簡単でした。8分で同時スラッシュとかしれっと混ぜやがるからわりと面倒だけど。いやマジでどこでコンボ切ったんだろこれ。


画像


ビーンボールなあ(´ - ` )
特別嫌いでも好きでもないのでまた微妙なラインだけど、まあビーストらしいというならビーストらしいチョイスなのか? 個人的にはHYENAなんだけどあれはビーストって雰囲気の曲ではないか。

割と忙しいというか、印象としては狂気の優曇華院みたいな感じな構成。10よりギリギリ簡単かなみたいなレベルという印象ですかね。


画像


今回の大問題譜面。

いやたまゆらポップンでもわりと狂ってたけどこれはないwwww
名状し難い譜面とはこういうの言うのかね。序盤から何か同時ロングを取りづらい配置でスイッチさせるという鬼畜の所業なんだけど、最序盤から10って書いてある譜面でもそうそう見ないような配置頻出するという明らかなレベル詐欺。最低でも10-相当、しかも上位だよなこれ。10-って書いてあっても多分詐欺って言われるレベルかそれとも。

というわけでこいつは速攻で投げました。
同じ9+だとロクフェス追加のカケラもひどかったけどこいつマジで最悪だwwwww


あとはいつもの


画像


お燐一瞬パフェったと思ったけど普通に5グレってた(´ - ` )


画像


手ごたえは感じてたんだけどその割にはずいぶん苦戦したヴァンパイアキラーの鳥。
相変わらず一体クリスピーの何がもとこを感動させたのかがよくわからん(


画像


10+攻略三曲目、ふらわー。トキメキストリーム黒?10だっつてんだろアレ
というかこれ普通に乱打譜面なので、スラッシュがしっちゃかめっちゃかにはいってくるチェルノ赤に比べれば簡単だとは思うんだが(そういいながらこの体たらく
普通にジャッジリング全押しが難しい。いや乱打かなりきついんだけど終始。


今日はこんな感じです(´・ω・`)
今年はまとまった休みもちらほらある感じだけど、いい加減盆休みとかがっつりやす見たくなって来てる今日この頃。


画像


最近は同じキャラしか描いてない気がするけどみすちみすち


画像


ちょっとえろいの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆襲のオネエ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる