狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏色DIARY 〜 腐れ狐の思い出

<<   作成日時 : 2016/09/01 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


そんなものはない(´ - ` )(C:横光の関羽


あ、どうもいつもの狐野郎です。
一応狐野郎の夏のDIEジェストを強いてあげるとすれば、


画像


うなぎ!


画像


酒!!


画像


HANABI!!!

あれっ思ったよりは夏を満喫してるぞ…これが昨日一日で起こった以外は(((
ええまあ休みがあったんんで諏訪行って来ただけです。まさか水曜いろんな場所が休みでうわぁってなってましたが、怪我の功名なのか上諏訪市内をぶらぶらして諏訪の5つの蔵元全部見つけてきてました。というか全部通りに面してるのになぜ今まで気づかなかったのかと
真澄はもうわりと色々飲んだんですけど、横笛と舞姫に関しては純米大吟醸飲んだことなかったわけですしね。あと宿で試しに頼んで飲んでみた本金の本醸造が思ったよりうまかったのは収穫でした。麗人?アレはちょっと個人的には合わなかったんじゃよ(´・ω・`)


画像


冒頭の夏色BisCoもそうだけどなかなかつながらなかった怪盗BisCoもようやくフルコン。
どっちも切るところってスラッシュ連打ぐらいしか思いつかな…いや夏色は序盤がわりと酷いか。序盤は確実にさばけるけど直後のスラッシュが何故か拾えてないというパティーンですな。


画像


ぱん打。
まず鳥Aは乗せたけどフルコンが全く見えない。


こんなところでしょうかね。
世界樹も本当はどんどん進めたいところなんですけど、とある合同企画の原稿もありますのでヒポクリフを八つ裂きにしてやるのは果たして何時になることで。



画像


きょうはえっちいこいしちゃんばっかり
競泳


画像


くいって見せつけてくる感じで


画像


だいぶきわどい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏色DIARY 〜 腐れ狐の思い出 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる