狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS とびっきりのキレッキレ

<<   作成日時 : 2016/08/10 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


おいこらサトウサンこのクソ忙しい時に何みょんなモン追加してくれやがってるんですか(´ - ` )


あ、どーも、狐野郎です。
忍殺もついに第三部が終了、世界樹も5が発売されてなんかそんな感じの今日この頃ですが、相変わらず狐野郎はハイ・ラガードの樹海を奔走しまくってます。どこぞの学生集団と違って尻切れトンボで終わらない予定なので実際あんしんです(暴言
と言っても実際は合間にちょくちょく攻略は進めてはいますけどね。実は現時点でティンダロスの猟犬も万能溶解液ではなくどっかの姉妹のネクラ姉貴の呪言で解らせましたので実際残ってるのは幼子だけなんですが。

因みに始原の幼子ですが、狐氏は貧弱一般ボウケンシャーなので低レベル攻略をするわけでもなきゃ必要以上に制限を設けてなんやかんやとかそんな大それたことしません。きっちり99引退の99PTでビキニペットと結界ドクトルをフルに駆使して獅子欺かざる全力で幼子ぶちのめしてフィナーレといたします。ラグナロクどうしようかな
戦略はまあアレだ、基本はチェイスなんだけどね。手数全然足りてないのがもうね。


で、サトウサンのアレなんですが道中も頭おかしいノルマばっかりで、極め付けが


画像


アホかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや進捗980k出せは鬼だろこれ…。
まありんりん先生もあの七面倒な譜面で970k出せとか、梅雪夜に至っちゃ3曲目にサクリフ持ってきて「930kでいいよ♪」とか全体的に狂ってるわけだけど。つか3曲目のノルマでこれだと4曲めなんだ。打打打打打打打打打打でもやらせんのか。つかラストの鬼畜ぶりがもうこの時点で簡単に予想付くだけに非常にタチ悪い


因みに他のノルマですが、面倒な辺りが


画像


こんなもん。
因みにケツアンカーのノルマは980kときてやがります。いや赤鳥乗っただけでもわりと奇跡なんだけどこれ以上どうしろっての。
フラッターもなんとか鳥乗ったけどこれも結構苦手譜面だからねえ。

あと鈴瑚は許さぬぇ(


画像


そうそう別枠でなんか隠し曲というか移植曲というか。
てかこれ、ビーストで言えばスカイダイバーとかと同じイベント曲のポップン枠では…クリスピーが今作からビーストを乗っ取ったもとい牛耳ってるからパステルくんさんの仕業かそうなんだな(

すわおなのはすわおなんだけど、なんだかもう昔のすわおじゃないというか、なんかちょっと元気がないというかそんな感じがするんだよねえ。もうグックルとも組まないみたいだしどうなんかな。


ビーストはこんな感じ


画像


DDRにも追加曲が色々来てましたね。
MAKE A JAMってなんか昔聞いた気がするけど、CSDDR2ndの収録曲にあんなのあったような。あとこーすけのアレは指にいた奴だよな間違いなく。

で、我らがリアルゴリラTOTTOがなんか普段のTOTTOらしくないというかそんな感じの曲作ってるんだけどなんなんだろう。雰囲気的にも譜面的にも松下のあれっぽい感じ。


今回はこんな感じですかね。
まあ、明日も休みなんで何かしらやるけど。つか夜勤上がりのオタッシャ重点な肉体でこんなんやるなって話でさ(今更



画像


りりかさん


画像


イメージ的にはドSインストールというかEXリグルというか
渋のキャプションにも書いたけど、悪落ちだの戦闘員化だのそういうんじゃないんですよこれ。ま、一応な?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とびっきりのキレッキレ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる