狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 我々は進捗と戦う事を

<<   作成日時 : 2016/08/27 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


強いられているんだッ!!!( ゚д゚ )(集中線


あーどーも狐野郎です。
なんとかまあ進捗ナイトメア引きずり出せたんですけど、まーなんつーかカオスなことはカオスなんだけど思ったほど理不尽譜面ではない感じでした。いやまあそれでも10+に片足突っ込んでるような全体難なんだけど。ラストの連打地帯が四つ同時連打じゃなくて六つ同時連打にパワーアップしてるのはいいんだけど普通そこまでこぎつけるまでに体力残るわきゃねえだろと。

まあ一発目は落としたけど二回目でクリア…というところで、どうもビーストのみe-AMのフォト機能がトラブってるらしくて今回はスマホ撮りでありました。
まー他に大したことなくてですね、


画像


ええまあ、がっつりフルコンがうまった程度ですよHAHAHA(
あのファッキン団子野郎()もそうだけど月に叢雲とか妖隠しとかなんでか地味に繋がらんかった…。

この中では元々曲もそんな好きじゃない上に譜面が理解できなくて放置してたえいえんてゐに関しては、「てゐ!」×7のリップル同時をきゅうりバーみたいにリップルと通常ノートをそれぞれ別個に考えるより、それぞれの組み合わせ単位で処理した方がやりやすい感じで。混リフみたいなもんだし別々に処理してしまう癖がついてるとなかなかうまくいかないんじゃないかと。

因みにその河童もフルコン出来たんだけどなんだろねこのひどいスコア。


画像


これわりとストリームの受付時間余裕あるみたいだからもっと伸ばせそうな気がしてるけどどうなんだろうな。
つかBAD数的にはコースの時も大差ないと思うんだけど、だとするとたった15個程度BAD出ただけでゲージ40%も持ってかれる…?どういうことなの…?(´ - ` )(そういうモードです


画像


待望の10+ふたつめ。
えっトキメキストリーム?アレ本気で10+相当だと思う?(

最近のポップンの下品なだけのクソ発狂と違うのでなかなか面白い譜面に仕上がってるかるたクイーン。いやまあぶっちゃけ曲最初そんな好きでもなかったンですがね。というかあのクソ譜面がこれだけ楽しくなるんだからヤング☆ダンプも連れてこいよ


今回はこんな感じですね。
次回というか明日からの勤務は三日行けばお休みなので、のんびり諏訪にでも行って来ようかと思ってます(´ー` )
まー諏訪周辺ももう音ゲーらしい音ゲー置いてあるゲーセンほぼねえんだよねえ…完全に温泉入りに行くぐらいしかやることねえよ…だがそれが(ry



画像


ぴっちりりか


画像


おしりりか


画像


みすちーのももにくはよい(こなみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我々は進捗と戦う事を 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる