狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雪夜の来る夜は恐ろしい

<<   作成日時 : 2016/08/21 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


また君か壊れるなあ(指が


どうも狐野郎です。
怒涛と衝撃の最終話を迎えた忍殺第3部の後、先行放送していたはずの第4部エピも続きが来ないような感じで、夏が終わるのを待ってから更新しかねないそんな感じすらしているわけでして。ヘッズほとんど社会人だろうから夏休み関係ないのに夏の終わりを待っている、おかしいとはry


画像


実際今回ほとんど話せるようなネタもなく、これをやらかしてから微妙にビーストも振るわないという感じです。
いやリズをここまで追い詰めたのもだいぶ何かがおりてたとしか思えないんだけど。いまだにサビ終わりのリップル同時の交互地帯がよくわからんよこれ。


画像


そういえばDDRにも地味にこんなの追加されてたんだけど何なんだろうねこれ。
譜面も意味解んねえけど何処にひなち君が居たんだろう。というかひなち君の中身ってくりm(この先はスキマに喰われました

何が意味解んないかと言うとアレなんですよね、怒れる大きな青い馬とかBALLAD IN FEATHERのESPみたいな譜面だって言えばちょっとは通じるだろうか。要は16分ズレ多発譜面。まあ馬や羽ほど密集はしてないからこそ初見でフルコン出来たんだけど。というか二度とフルコン出来る気しねえぞこんなの。


世界樹に関してはログの進行具合に合わせてるのでかなりゆっくり進行です。
四階探索中ですが、まあ一層ボスどのレベルで挑もうかとかそんなところですね。SQ4はナルメルの教訓から大分レベルを上げて挑んだけどどう考えても上げ過ぎという完全殺戮モードだったわけでして。前評判だとゴーレムくっそ弱いとか言うそんな話なのよね。見た目も今までのゴーレムとちがうっぽいし(関係ない


今回はまあこんなところで。
まあ、生存報告だね完全に(



画像


ξ・∀・)


画像


ゆゆこサマー


画像


このまえ最後にアリス描いたのいつだっけか


画像


リリカさん(ストロングスタイル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雪夜の来る夜は恐ろしい 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる