狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS どれっどふるどりーむ

<<   作成日時 : 2016/08/05 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


まだSSQ2終わってないのに…ウウッセカイジュ(´・ω・`)(自業自得


あ、どーも狐野郎です。
一応販売直後特典とかあるかもわからんので買ったんですけど、まあそんなあれもないので普通にDLコンテンツを回収してギルカ作ったらしばらく放置の予定です。
来週中には幼子までは始末できるのであとはログをだな。というか七王が思ったより苦戦しててマズいねん
あ、特典CDはししょーとかネガ=ティヴ男とかいつものユカイな連中が大暴れしてました(聞いてねえよ


画像


さて何のかんのでまたなんか新曲追加されてました。
New Gameってあれか、がんばるぞいのコラが一時はやったことぐらいしか知らねえわ(´ - ` )

Now loading!!!のスラッシュ+ロングノーツっていう連打の組み合わせが非常にめんどくさい譜面って印象でした。そんだけぐらいだなあ。
なんか中途半端に話題作ぶっ込んでみたり一方でもう既に風化してるようなのまで入れてみたり最近のビーストなんかえらいブレッブレのような気がするんだけどこれ本当に大丈夫なんだろうか。いいからはよライバル登録とかガルパン曲の導入とかしなきゃいけないんじゃなイカ?(←ただの欲望


画像


打打打打打打打打打打の黒譜面もようやく攻略したんだけど、まーよくわからん譜面ですね。
正直赤譜面が普通に頭おかしい(褒め言葉)譜面なんだけど、黒譜面は普通に難しくなってるわけで。
聞いた話三回目の打打打打打打打打打打の連打は法則性があって並んでるらしいんだけどあの密度でどう見切れと…?


画像


ニーソフルコン。
10-の中でも大分9+寄りの簡単な譜面だとは思うんですけどね。サビの二回目の入りのごちゃっとしたところ(同時スラッシュ×2とか同時リップルとかが一挙に固まってるところ)ぐらいしか難しいところはないと思うんだけど、それでもだいぶ鳥A取るのには苦労しましたええもう。


画像


苦労したというとこっちも鳥Aようやく到達。
爆ななはとにかく所々に接続難易度の高いポイントがあるからそこで落とすんだろうなあ。というかそもそもサビが10-に降格されたのが意味解らない密集ぶりだから、これも限りなく10に近い難易度だと思うんだが、さて。


ここからはDDRの話


画像


最近狐さんの中でひそかにブームになりつつあるHYENA。
今ESP解放に取りかかってるんだけどやっぱり序盤しか持たんね。そもそも13でも持てあます譜面が多い狐さんでどうやってBAD4以下で足14を攻略しろと。
でもさわりを見る限り解放さえできればそんな不可能感がしないのも何とも。連打譜面なんだけどね連打譜面。


画像


クリアできる譜面はじわじわスコア稼ぎにかかってるわけでして。
neko*nekoはビーストもそうだけど理接出来てるけど繋がらないというもうね。序盤さえつながっちゃえばあとみんな繋がるんだけどね。

Beautiful Dreamも道中つまりさえしなければAA乗りそうなんだけどまあ。



こんかいはここまで
しかしこのところ暑くてもうね。かなわんね(´ - ` )



画像


画像


画像


つぐみさん×3
世界樹ログも最後の主役は彼女ですよ(´ - ` )


画像


ばにりこ様


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どれっどふるどりーむ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる