狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ちはやふらない

<<   作成日時 : 2016/07/26 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


(´ - ` )HYENA( ´ - `)


どーものっけからわけわかんないことしてますがいつもの狐です。
今回はアレですね、


画像


これですね。
相変わらずスズキサンが悪さしてるみたいというかタカハシサン達に振り回されてるというか。つか少なくともかるたクイーンに関してはスズキサンが絡んでないどころかタカハシサン主導というのが意味解りませんね。
ドーナツの時はスズキサンにBisCoが餌付けされてました。そういえばアニトラ稼働時からクリスピーが主戦場にした直後もクリスピーに餌付けされてたよなこいつ(


画像


まあハードゲージが相手なら秘奥義・干支魂神楽遷偶を使わざるを得ないという事でいつもの如くえとたま楽曲乱打してサクサク解禁してきました。
なんか変なおまけまでついてきてるようだが些細なことではないな(ぇー


画像


ミミはこんな感じなのでニャミも恐らく一緒だろうねえ(
一足お先にドーナツ赤乗せてますが解説は後回し。


画像


今回はミディアムからだいぶぶっ飛んでますのでそちらも。
朧なんかレベル7とか書いてあるけどそんなこたありません。序盤から随所に配置されたややこしいストリーム、基本素直なリズム合わせだけど物量が8でもやや余るレベル。ストリームに対処できないと9-相当に感じる人もいるだろうから難易度的に大差はないかと。

かるたなんかさらにぶっとんでるけどね。
ミディアム9は十分新記録なんだけど、9+あるんじゃないかなこれ。サビ部の三連スラッシュを含む密集が酷過ぎるしかなりの総合難譜面なんだけど。誰だよかるたそんなに難しくならないだろうとか言ったやつ…\お前だめうー/


ちなみにこれがビーストになるとですね、上にも貼りましたがまずるー先輩。
もう既にミディアムから十分殺気ムンムンの先輩ですがビーストでは順当に理不尽さだけがウナギライジングしてる感じでした。


ドーナツストリームがマジでキチってるよこいつ(真顔


以上(ぇー
まああと文字ストリームがな…ドーナツと違って一発ずつしか出てこないけど。その代わりそれ以外には特に難所はない感じで、この三曲の中では比較的与しやすいのかなと。


画像


一方モイモイは普通にこっちを殺しに来てる譜面
サビ部に唐突に襲ってくるびいすと罠とか、兎に角ロングノーツを押させながら空いた手で何かさせるという配置の多いこと多いこと。確かにポップンでもHからわりと酷い殺し譜面だったことは確かだが…あれっ指とDDRで大人しくしてたのなんだったのこいつ?(´ - ` )

で、かるたは


画像


普通におかしい(真顔

いやまあ…キュベリアみたいな理不尽はないんだけど…いや四つ同時連打からロングノーツとかいうあの超鬼畜配置…。
現状完全に10+(笑)みたいなトキメキストリームと違って、普通におかしな大物量譜面ですね。個人的にですがまだFLOWERの方がはるかに簡単なような…。

というわけでしばらくはかるたを投げてFLOWERの攻略からかかる予定です。
まだこっちの方がなんとかなりそうなんだよなあ普通に。


おまけ


画像


キモチコネクトのフルコンと焔ノ華の鳥は取れてしかるべき感じのところですが…いや、キモチコネクトは何故かナイトメアの方をわりと早期にフルコンしてましてええ。
カタルシスは切ったところが解ってるだけになおのことぐぬぬって感じ。

エロデカ師匠シマたんは単純な曲合わせだからこれもしかしたらパフェ狙えるんじゃないかなあ。


画像


ウリリズム…フルコンなのですです(死んだイノシシの目
窮猫の鳥も大分狙ってたけどそれ以上にこれのフルコンもずっと狙ってました。サビ部を完全にやりきったところで8割くらい勝ちを確信してました。そういいつつその後の連打ゾーンで憤死すること多数だった?さて…(しろめ


こんかいはここまで
っていうかマジで今からでもヤング★ダンプをビーストに持って来ませんかコンマイ(



画像


人生のハッピーが詰まってそうなめるぱい


画像


りりか


画像


コイシチャンス
今後は競泳こいしも徐々に増やしていきませんと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちはやふらない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる