狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈没!ガラスのケツアンカー

<<   作成日時 : 2016/07/20 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


突然ですがなんかチェルノボグ倒しましたどーもいつもの狐野郎です(・ω・)


あ、いやまあチェルノボグはもう一段階変身もとい黒譜面あるんスけどね(´・ω・`)
けど抜けてみるとこれ乱打譜面だからわりとゲージが空になるってことは少なかった気がするんですよね。パセリ塔のヒキコモリBBAキュベリアのほうは普通に乱打よりもストリームが意味不明すぎるので放っておくとしても、次にクリア近そうなのなんだ、FLOWERかエボアボ黒か。海神は純粋にラス殺しが酷過ぎてどうにもなる気配がしないわけですけど。そしてもうナチュラルにトキメキ黒は10+の扱いではない

一応BE生の情報を訊けばポップソとビーストでなんかポリブレみたいなのをやるらしいんですけど、

ポップンへ行くやつ・・・チェルノボグ、パピプ、アキネイション
ビーストに来るやつ・・・かるたクイーン、理系ポップ、いつもの


うわ超要らねえ…つかなんでかるたクイーンだけなんだよヤング★ダンプ来ねえのかよふざけてるなあ。
理系は逆に一周回ってムービーどんなのつくか楽しみな気がするんだけどさ。うまくマーケティングすればるー先輩親衛隊めいたのがこぞってビーストにやってきてそしてDDRや指でもいかんなく猛威をふるった理系のクソ譜面ぶりに前歯を壊滅させられてまたすごすごとポップソに引き返していくのが目に見えるようである。いや実際指の理系はマジで酷かったからなあれwww

個人的にかるたクイーン曲大っ嫌いなんだけどね。音合わせなら存外9+程度のわかりやすい配置になる気がするんだけどその辺どうなんすかね。一回やって放置安定かねえどうせ初っ端理系開けるんだろうけど


あとポップンの方でようやく公式が隠し曲取得方法公開しやがったみたいですが、正直遅いなんてもんじゃなかった。もう既に狐野郎にポップンをプレイする気は0です。ミミニャミさんがビーストのアイボウとしてやって来るらしいんでもう本家閉じてもいいんじゃないすかね。
狐氏がいつぞやポケモン駄文でMZDがかごめ者にパーティの主導を引き継ぐような話書いて、そこからひなビタだのここなつだのと言った新しい気風が育っていく、みたいな夢物語なんて所詮はいちファンのしがない夢想でしかないわけですよ。もうあのゲーム続いていってもあとはクソみたいな発狂譜面が無駄に増えるだけやで。

まあそんな愚にもつかない戯言ばかり続けていても仕方がないことなので、この辺までにしておいてあとはいつものリザルト貼りでも。


画像


念願の窮猫赤鳥奪取。っていうかよく見たらこっそりBAD2で狙おうと思えばフルコンすら視野に入れられるレベルだったでござる。まあいうていまだにつながる気配もないウリリズムの存在とは

最初はえとたまレベル10最強かと思ってたけど、慣れてくるとさほどでもないというかむしろいちばん最初期にクリアしたはずのウサPPが意外にどうにもならなかったという。あれ…レベル10-にランクダウンしたよなウサPP…? えとたま赤譜面で鳥A以上取れてねえのあれだけなんだけど…。

なのでしばらくはチュウたんのフルコン狙いか兎詐欺相手に死闘をくり広げてみるかは気分次第で。


画像


この東方電波二曲はねー、もう本当にまったく鳥Aのらねえというコンチクショウぶりで。いやまあ催眠少女さとりは10の中でもだいぶ難しい部類だとは思うんだけど。

ケツアンカーは派手(というかあからさまに下品)なストリームに目が行きがちだけど、地味に「いいか、おまえら!」あたりのくだりが地味にきつい。というか普通に9+上位譜面対策必須な細かいトリル配置(しかもスラッシュが多数混ざるやつ)が牙をむいてくるので本当にあの処理をどうにかしないことには。スコアの取りづらさに関しては最高最速シャッターガールと同等と見ていいか。


まあ今回はこんなもんでしょ。
次の休みでおいおい新規追加譜面でも攻略していく感じですね。ミミニャミさん来るんだったらアイボウニャミさんに変えるかねえ(´ - ` )



画像


リーフィアおねいちゃん


画像


どくとるいなば
なんぞ描くごとにてーさんがイケメンウサギになってる気がする


画像


リグルはボーイッシュでかわいいんですよ!TNTNつけることしか考えないエロい人にはそれがわからんのです!!(


画像


あやちゃーん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沈没!ガラスのケツアンカー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる