狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぁっきん・しりあす・きつね・ぱわー

<<   作成日時 : 2016/07/10 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


温泉はいいぞ(´ω`)


あ、どーも狐野郎です。
先日行ったばかりなのに何このクソ狐金の無駄遣いしてんのばかなの?とか言うそこのあなた!甘い!はちみつにサッカリンかけて煮詰めたカラメルをぶっかけたぐらい甘い!!ボーナスを使えばこのぐらいたやすいことなのです!!!

場所は赤倉だったんですが結構いいホテルを取りました。
家から一時間かかるかどうかって距離の場所ではあるんですがね、目的がですね、


画像


いしぇーび!!!\(^0^)/

えーこんなん喰ったことないですよどちくしょうめ。
この近辺では揚がる代物ではないと思うんですが、まー北陸には北陸でカニというものがいましてですね。


画像


並べるともうわけがわかりませんなwwwwwww

ちなみにいしぇーびはコースメニューとは別注文でありまして。
一体一泊どのぐらい使ったかだって?君はイベント一日分でいくら使う?そういうことじゃよ…まあ一般的なウスイタカイホン()30〜60冊ぶんぶっ飛ぶと思ってくれれば


まあそんなこんなですがあとは平常どおりです。
と言っても、もうイベントも落ち着いたハッカーも終わらせたという状況なんでフルコン埋めくらいしかやることなくってですね。


画像


まりさちゃんなのじぇ!!
Scarlet Moonともどもなかなかフルコン出来なくてこんちくしょうだった譜面の一つ。
旧8では見た目の電波度も相俟って9相当の詐欺譜面とも8最上位ともいろいろ言われてましたわね(・ω・)


画像


血界戦線はよくわからんけどこの曲いい曲だよね(・ω・)
後半のヘンテコストリームよりこの譜面の本当のガンは序盤に頻出するリズム合わせ配置。こういうオサレな曲ってさあ…ハネるんだよね…(リズムが


画像


うまるは最初のストリームが繋がったらそこからフィーバータイム→最後のUMRで切ってああ(´ - ` )みたいな毎度のパターンだったんで最後の数秒が本当にもう。
自分でもよく繋がったと思うわこれ。

似たようなのににゃんのパレードマーチがあるけど、あれはもう逆にストリームがアホ過ぎてなれたところがあるのでむしろ問題はいちばん最初の「にゃにゃんにゃにゃんにゃんにゃん」のリズム合わせ。解る人だけ解ってくれい(´ - ` )


画像


何気に10では初フルコン。
というかお前かお前なのか。黒譜面追加された割にどう考えても逆詐欺っぽい気がするぞお前
まあ放課後ストライドに関してはもうひとつ色々な意味で歴史に闇に葬った方がよさげなシロモノもあるけどあれはまあ。


画像


フルコンではないですがこれもやっと鳥出ました。ネズミなのに鳥とはこれいかに。
我らがにゃ〜たん=センセイも干支神にはなれなかったのでこれでもフルコン出来れば狐も干支神になれますかね?(そうではない


画像


DDRでも初めて鳥出ましたけどこいつかよ(´ - ` )

そのDDRでなんか洋楽祭りやってるみたいなんだけど、どうなんだろうねえ。なんかラインナップがやたら豪華だっていうんで一部では大騒ぎなんだけど、洋楽さっぱりな狐さんにとっては正直何が凄いのやら。
ぶっちゃけ先日消えたIf you were hereとかダンダリとかキャプテンジャックみたいなゴキゲンな曲が一挙戻ってきませんかね。そっちの方が百万倍嬉しいんだけど。どうせ新規で入れてもいずれ近いうちに消すんだろうし


今回はこんな辺りで
月末にもまとまった休みがあるけど多分何処にも行きません。ええまあさすがにね(しろめ


画像


ぶるーみあ


画像


某兄貴×2リスペクトのばにちー


画像


めるぽ


画像


この時期下手に外出たらドザエモンになってそうな黒幕(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぁっきん・しりあす・きつね・ぱわー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる